2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



☆ぁけおめ☆


PB150200.jpg

photo (32)

photo (23)

photo (3)_01

photo (68)

★本年もよろしくおねがいします★

☆ちゃーす☆

めっちゃサボッてました。。
最近をかる~く。。と☆↓
PB150186.jpg

PB150183.jpg

半目でだらけたり、
PA200130.jpg

SOULと②人ですごしたり、、
PA130111.jpg

PA270172_01.jpg

ケージでSOULをもてなしたり、、、
photo_20081116230942.jpg

SOUL牛と②頭で散歩したり。。
PB150197.jpg

ってなかんじで
とにかく
スフィーゎ元気でつ☆

でゎでゎ~

☆MDR☆

本日☆日曜ゎひさしぶりにfamilyでの週末♪
でっ!ラテ家とWithって
千葉のオサレカフェ『らうかふぇ』へ・・・♪
8.jpg  7.jpg

さくら鶏カラアゲ&銚子産サンマのハンバーグが
本日のランチ♪
添え物もぉいしく♪僕ゎゴハンをおかわりしちゃいましたっ☆
6.jpg

9.jpg

食後ゎラテパパも大好きだ。。という
マンゴーラッシーを堪能♪
ブドウ&マンゴーがてんこ盛りで
これまた、とてもデリシャスでしたっ☆
3_20080914222233.jpg

4_20080914222245.jpg
また、ちかく行こぅとおもいます♪
ごちそうさまでした!!&連れて行ってくれた
ラテ家さま~^^
たのしいひととき・・感謝・感謝ですっ♪



でっ*カフェのおあとゎMDRへ。。。
P9141311.jpg

P9141319_01.jpg  P9141315.jpg

P9141317.jpg


わが家ゎお初の「リズちゃん」
とっても遊び上手で♪
みんなと仲良くぁそんでましたっ☆
P9141316.jpg

明日も祝日♪
あしたゎドコへ行こうかなっ♪

☆ぁばうと☆

先週 スフィーゎ生家にかえってきました☆
なので、今日ゎたぶんどっかのDRにご出勤予定♪
P9101270.jpg

J島? HDR? T? MDR? どこ行こう・・・

まぁ~アバウトなんで、ぃかなぃかもだけどねぇ~♪

☆ナツイ☆

ごぶさたですっ
スフィーゎ来週 こっちにもどってきまーす
メタボになりかけましたが
ダイエットゎ成功したよーですっ☆
photo_20080830183421.jpg

がはははー♪
photo5.jpg

息子も生後⑥か月になり、ちょこちょこと
前に前進したりするみたいです。
が、よくよく考えると、里帰り出産だったし
ぅまれてから、まだ②か月ぶんくらいしか
みてなぃ気がします(汗)。。
photo4_20080830183439.jpg

最近の息子Sのマィブームゎ
頭にタオルを巻くことだ。。。
と、ぉくさんが言ってました。。
photo6_20080830183445.jpg

ぃやぁ~①人暮らしも、もぅすぐ終了ぅ~
なんだか、このまま①人でもぃぃよーな
My家族にぁえるのゎうれしいよぉーな♪
そんなビミョーな気分・・・

まっ、今年のナツとも、そろ②バィバィ。。
結果的にゎ、ナツイこともしたし♪
たのしかった☆

来週ゎいよいよ
家族との久々の再会でーす♪

« 前のページ | ホーム |  次のページ »

profile

Sphyee

Author:Sphyee
名前:スフィー♀
誕生:07/05/14
性格:ウチではアゲアゲ
    甘えん坊 1人っ子
住所:神奈川

photo By ラテパパ

How old are you?

bob crock

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

diary&comment

weather


-天気予報コム- -FC2-

search

EAN Code

JAN Code

