2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



☆SAYONARA☆

最近の息子Sの日常ゎ。。「ヘッドスライディング」の練習をさせたりしたり・・
P6100429_01.jpg

手をたかく上げ「ジャパンブルー」を応援したり、、ってな感じですっ☆
P6120455_01.jpg

んでんで、、土曜ゎ天気良さげなので、ひさしぶりに徒歩⑤分の寺にさんぽ♪
ちなみに寺のなまえゎ「K崎大師」。
P6140486.jpg

P6140481.jpg     北斗の拳。。     P6140482.jpg

境内でスフィーにケムリをかけて、かるくぉ参りっ☆
P6140487.jpg

ここにゎまだ、バブル時代の聖地「お立ち台」もありますっ♪ヘヘッ。。
。。さらにさらに寺の中を探検。。お立ち台も見たしテンションもあがったので
今年後半を占っちゃぃまぁ~す♪ヤッホーイ♪
P6140507.jpg P6140490.jpg
結果ゎ~♪





だぁ~ん♪
P6140492.jpg

・・・わたくし、、ナミダが溢れて、結果がよくみえません・・・

・・さよなら・・・・・わが家の2008後半。。。

************************

さてと、、気をとりなおして、おみやげ街をぉさんぽです。
P6140476.jpg P6140471.jpg

住吉屋スィ~ツ『久寿餅ソフト』
久寿餅&キナコ、黒蜜のハーモニー☆
めっちゃウマイ♪♪♪
P6140473.jpg
そのあとゎ大師公園内でスフィーを遊ばせ、水分補給~。ア”ァ~ by スフィー
P6140465.jpg

自分の地元の名所って以外とおごそかにしちゃってなかなか
行かないモンだけど今回 久々に来てみて
意外とオモシロイことに気付いた・・・。
またちかく行こっ~と!!
P6140506.jpg
日曜につづく・・・


*オマケ話*

土曜 午後、所用をおえて、ひさびさに某DR(15時すぎ)
いつも大賑わいの小型エリアなのに犬が一匹もいない(笑)
逆にキチョーな体験~っ☆
P6140518.jpg



 





« ☆てな具合☆ | ホーム |  ☆場面場面☆ »

コメント

この記事へのコメント

こんばんは!
Sくんにはスポーツ選手で稼いでもらってでっかいDR付の別荘でも建ててもらいましょうっ!!
・・・ってその頃にはチェイスは。。。

○崎大師はSチチさん曰く・・・
恩着せがましい神様だそうなので気にする事はないようです!!

「お立ち台」・・・(笑)
しかも「ボディコン」通り越してトップレスだぁ~(喜)


~CHASEさま~

こんばんゎ!
>Sくんにはスポーツ選手で稼いでもらってでっかいDR付…もらいましょうっ!!

何をおっしゃいますCHASEさんっ♪
⑩歳くらいでナンバーワンにさせればいいわけですよねっ!?
まかせてくださいっ…って、何やらせればいいんですかぁ~(泣)

>○崎大師はSチチさん曰く…気にする事はないようです!!

だからぁ~涙で何も見えなかったですぅ~        凶×2・・・(泣)

>「お立ち台」…トップレスだぁ~(喜)

いやぁ~、まさか私も、伝説のディスコ「マハラジャ」が
地元に移転していたとゎ知りませんでしたっ(喜)




なかなか貴重な体験をされているようですな。
あんなにガランチョで誰もよそ様が写って無い川●大師は珍しいんじゃ?
そして凶2連発!
最後にわんこの居ないT巳。。。。

土曜は柏の葉に行ってて帰りにニョーボが辰巳寄る?って言ったケド「どーせ誰もいねーよ」と私が拒否りました!
3番目の貴重体験は私のおかげレス。

凶がW~i-282
葛餅食べて厄払い~!!
へぇ~今は進化した葛餅ソフトが?!
何だか知らないけど美味しそう♪

そういや私もお大師様で良いのがでたためしがない!!!




~イリフィオママさま~

おっはーです!
実ゎヮタクシ、2008年前半も
『凶』でしたっ(泣)

・・・イリフィオママさんっ
神様って本当にいるんですかぁ↓(沈)

~サンチチさま~

>あんなにガランチョで誰もよそ様が写って無い川●大師は珍しい・・・
わが家がぉ大師様に散歩に行く時間ゎだいたい8~9時頃なんですが
いつもガラ②なんです(三が日ゎ除く)
なので意外とグッドな散歩コースのひとつです♪

凶②連発からはじまり、T巳のノーイタグレ。。。
本当にとんだ週末でした(泣)


コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mikifee.blog19.fc2.com/tb.php/9-01ac48fa

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

profile

Sphyee

Author:Sphyee
名前:スフィー♀
誕生:07/05/14
性格:ウチではアゲアゲ
    甘えん坊 1人っ子
住所:神奈川

photo By ラテパパ

How old are you?

bob crock

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

diary&comment

weather


-天気予報コム- -FC2-

search

EAN Code

JAN Code

