2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



☆場面場面☆

先週(木)の夜、じぃ~ちゃんのお見舞いのため
おくさんの実家(以下:O実家)にGO⇒
P6050231.jpg

約500kmのドライビィ~ング、AM2時 とーちゃく☆
スフィーゎ①ヶ月ぶりのO実家で大興奮っっ↑↑↑
P6060233.jpg P6060246.jpg

オマケに。。息子Sも、なぜか大興奮っっ!? ウキャ~♪♪♪
P6060257.jpg

最近 O実家ゎリフォームをしたらしく、大興奮のあとのスフィーゎ
前と雰囲気がちがうコトに不思議顔ぉ。。
おくさんゎ生まれそだった家がモデルハウスばりになっていて
主婦目線チェケラ♪
P6060266.jpg P6060291.jpg
P6060298.jpg P6060275.jpg

てか、もぉ遅いからぁ、、、寝るべっ、スフィー。。
P6060279.jpg



********************************
金曜の夜ゎおくさんの兄貴②人が来てくれて家族みんなで『宴』♪

おくさんの兄貴②人ゎ、、ジブンの1、2歳年下で
“年下だけど義兄、義理の兄だけど、、年下。。
年下でアニキ。。お兄さん達でトシシタ。。”

ポンッ♪ポンッ♪ポンッ♪ポンッ~♪
『ややこしやぁ”~、あぁ”~ややこしやぁ”~』。。。

...ご心配なく☆
義兄②人とのカンケイヮ◎ですっ♪
P6060301.jpg P6060302.jpg



********************************
土曜ゎお日柄もよろしくて、終日 スローライフ!?にあけくれましたっ♪

なぜだかいつも行くたびにめっちゃ癒されてる。。おくさんのふるさと。。
大自然・畑・川・山・ヒト・空気・家族etc・・・・
P6070309.jpg P6070310.jpg
P6070311.jpg P6070314.jpg
すごいスキな、風景たち。。
ときどき、、こんな環境で生まれそだったおくさんを羨ましくおもう・・・。
やっぱりオレって、おくさんのコト、すごくス・・ス・・・・・・・・
P6070312.jpg

・・・スフィ~☆だはっ(爆)
P6070353.jpg P6070308.jpg P6070342.jpg
P6070346_01.jpg

『どぅ~ん どぅ~ん』 by息子S
P6070329.jpg

この日の午後ゎO実家向かいの小学校にて、おとーさんと
ドッグランならぬガッコランですっ☆
イタ友さんが①人もいないのに、スフィーゎアゲアゲでしたっ(汗)
P6070365.jpg P6070369.jpg
P6070372.jpg P6070381.jpg


********************************
・・・日曜
楽しい時間ゎ早いモンで、息子Sも
「とぉ~ちゃ~ん、そろそろ横浜の風をかんじに帰ろぉ~ょぉ~」
と訴えるので、、
P6080392.jpg
夕方になるまえに、O実家を出発っ⇒
P6080394.jpg
帰りゎおもっていたより高速もスムーズで、早く地元に帰ってこれたので
ついでに私の実家にお土産をわたしに寄りました。
 ・
 ・
私の実家にいくと、、ちっちゃな悟空ぅ。。死んでました。。。
(ツッコミゎ受付けません。笑)
P6090410.jpg

P6090414.jpg P6090411.jpg


********************************
で本日10(火)、仕事中におくさんから
「今日、実家 焼肉だってぇ~♪」
の連絡網を受けたので、実家の焼肉Partyに参戦っ☆P6100430.jpg P6100436.jpg P6100438.jpg P6100439.jpg

かなりたらふく食べて満足っ♪満足っ♪
P6100441.jpg


今回ゎまとめて「場面場面」で走り書きしてしまいましたが
読んでいただいた皆様 感謝いたします。

でゎでゎ~☆


« ☆SAYONARA☆ | ホーム |  ☆ホームグラウンド☆ »

コメント

この記事へのコメント

ぉ晩です~。楽しい週末をお過ごしだったのですね。
とても素敵なお家に、それはそれは興奮することでしょう♪
私としても主婦ではないけれど主婦目線チェキラ★ってな感じです。

スフィーちゃんも満喫、息子S君も可愛がられていいですねぇ☆

ところでパパさんはどうだったのよ?
やっぱりオレって、おくさんのコト、すごくス・・ス・・・ス・・・・・
の後わぁ、なんだろねぇ(笑)

ぉ晩です~。
運転お疲れ様でしたっ♪
いやぁ~ 自然たっぷりのスローライフ・・・
私まで癒されちゃいましたぁ~
田舎のない我が家にとっては羨ますぃ~限りです。。。
・・・で何しにいったんでしたっけっ?!
お爺さまは???

スフィー家の家族・親戚はホント仲が良さ気で羨ましいですねぇ~
けして我が家が悪いわけではないですが。。。(焦)

片道500kmのロングドライブ!
息子Sと娘スは全然オッケーなんすか?

オージーズ達が居る間に、ちゃんすが有ったらまた遊びたいですね

すご~い素敵なご実家ですね~♪

いいなぁ自然・・のどかで。。
空気も食べ物もさぞや美味しいだろうな~。。。
ついて行きたかったな~(・・?

で?私もお見舞いが気になります^^;

深夜の約500kmのドライビィ~ングお疲れ様ですっ。

ガッコランっていいかも~。
思いつかなかった。スフィーちゃんも自然の中で楽しそう。

↑同じく私も、読んでいておじいちゃんはいつ出てくるのか気になってました。


深夜に500kmのドライビングとは、兄さん若いっすね~!
年下なのに義兄さんは、なんとなくスフィーパパと同じ匂いがします(笑)
私も年下ですが遠慮なく親父って呼んじゃってくださいねぇ。
村上ショージばりの息子Sくんの“どぅーん”にハマりました(笑)

~クレバ家さま~

ぉ晩ですぅ~
築ゥン十年の家屋がモデルハウスばりに変身したのを見て、あらためて日本の建築技術のすばらしさを私ゎ感じました。

やっぱりおくさんのこと、ス‥ス‥ス‥の後ゎ、、
『スフィ~、だはっ☆』ですょ~!
だはっ!!

~CHASEさま~

おばぁ~ん
おくさん方じぃ~ちゃんゎ現在 地元の温泉病院に長期介護入院しています。
金曜 昼間にお見舞いに行きました。。
…はじめて私がじぃ~ちゃんに会った二年前…
じぃ~ちゃんゎ初対面の私に、みずからの戦争体験をリアルに話してくれました。長生きして欲しいです。。。

家族ゎたしかに仲がよいです。が、若いころゎ…
…若いころも現在も、私は孝行息子でございます(汗)

~サンチチさま~

こんばんゎー
片道500㎞ゎけっこう、毎回 ハードボイルドな道程で結構 神経をつかってる気がします(汗)
飛行機だと①時間弱で行けちゃうんですけどねぇ~。。

S&Sゎ出発するやいなや「パパょろしくねぇ~」ってなノリで即寝です(涙)。。。

オージーズゎとっても動物が好きなので、も一回くらいランに連れて行ってあげたいですっ♪

~イリフィオママさま~

どもどもぉ~
イリフィオママさんのイメージどーり、のどかな場所ですょ~。
でも私みたいな「スタイリッシュな都会派」ゎこういった場所が一番、都会の喧騒を忘れさせてくれる場所なんですよねぇ~(笑)
しかも、なぜか??この県の若者ゎあまり東京に憧れず、地元を出ない。
おくさんの兄貴②人もそうだし・・・。なんでですかねぇ~。。。
フフッ(笑)

~竜馬ママさま~

わんばんこー
ドックランならぬ「ガッコラン」。。なんか良さげな響きでございましょ!?

私が不思議なのゎ、何故か校庭&体育館のカギを、おと~さんが一括で管理していることです。。。

な~んでか?
      By 堺す●む。

~シャヴィ親父さま~

どもどもぉ~
んっんっ?私よりシャヴィ親父さんが年下!?
ムラカミショージーばりのどぅ~ん??
いやぁ~、シャヴィ親父さんっ、本当に申し訳ない。。。
あまりにもジェネレーションギャップがありすぎて、今回のコメントの意味、
理解できなぃですなぁ~。

もぉ~ほんとぉ~に、シャヴィ親父さんったら、
何をゆぅ~早見優ぅ~(爆)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mikifee.blog19.fc2.com/tb.php/8-f742510d

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

profile

Sphyee

Author:Sphyee
名前:スフィー♀
誕生:07/05/14
性格:ウチではアゲアゲ
    甘えん坊 1人っ子
住所:神奈川

photo By ラテパパ

How old are you?

bob crock

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

diary&comment

weather


-天気予報コム- -FC2-

search

EAN Code

JAN Code

