2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



☆ホームグラウンド☆

今日ゎ息子Sが『まちゅど~』と言うので、松戸DRへ・・・♪
P5310134.jpg

昨日 抜糸のスフィーですが、なんとなくドコへ行くのかわかるのか、車内でゎソワ②。
P6010141.jpg

ランにゎいつも遊んでもらっている、イタちゃんがてんこ盛り☆
本日のご出勤ゎ・・・たぶん⑳イタ・⑥ウィ・①グレハンくらいです。
正直、途中まで数えていたのですが、多くてわからなくなりました(汗)
P6010159.jpg P6010163.jpg
P6010168.jpg P6010151.jpg

ラテ家のかわいーかわいーかしまし親子♪
☆ラヴィ嬢&ティナ嬢です☆
P6010185.jpg
(左)ラヴィ嬢                   (右)ティナ嬢
P6010156.jpg P6010154.jpg

我が家のスフィーもパピー時代から来ていてホーム的なランなので、めっちゃ今日ゎ遊んでくれる♪がっ!!視線の先に・・・☆
P6010157.jpg

グレーハウンドのアルビス君です。「イタリアン」ではないグレーハウンドです(驚)
マジかっこいー☆まっすぐ立つと180cm弱あるそうです(汗)
P6010201.jpg
てな感じで☆
リック君&姫ちゃん・エンツォ君・ポコシェル家、ほかほか皆様~
今日もあそんでいただきありがとぉございましたぁ♪
P6010176.jpg P6010199.jpg P6010195.jpg P6010196.jpg P6010182.jpg P6010160.jpg

息子Sが『スフィー!ねむくなってきたから帰んべ~』と朝青龍みたいな顔でいうのでそろそろお開きです☆
P6010203_20080601220648.jpg
帰宅後、ランでラテママに頂いたプチトマトを食べました。
このプチトマト・・・マジ甘ぇ~、しかも何?なんだろ!?
大地の恵みと太陽をいっぱぃ凝縮させたかんじの味。
とにかく、うまかった♪ラテママごちそうさまでしたっ♪
せっかくだから、スフィーにもおすそ分け。
P6010205.jpg P6010206.jpg


« ☆場面場面☆ | ホーム |  ☆おもひで☆ »

コメント

この記事へのコメント

今日はありがとうございました♪
早速遊びに来ましたよ。
何より目線の入れ方おもしろ過ぎ。夫婦で大爆笑です。
息子S君、来週も「まちゅど~」って言ってくれますかね?
スフィーちゃん、また来週もエンツォと遊んでやって下さいね♪

やはりホームだとワンコは元気になりますよね!(元気過ぎるのもどうかと思いますが。。。)
息子Sは「まちゅど~」って言いましたかぁ~?
そのうち「きゃば○ら~」とか「おちゃけ~」とか言うんですかねぇ

昨日はどうもでしたぁ~

にぎやかな1日でしたね。。
あの暑さには参りましたけど・・・

息子Sちゃまに癒されましたよ~♪

トマト、ホントに甘くて濃いお味だったでしょ!!我が家でブームなのです(^^♪

また遊んで下さいませ~

こんばんは!
スフィーちゃん、術後順調で良かったです!!
更新(コメントも)なかったからちょっと心配しちゃいました。。。
天気も良かったので”チーム松戸”のメンバー勢ぞろいですねっ♪
グレハンのアルビス君はまっすぐ立つと私の背くらいあるんですねぇ~(驚)

話は変わりますが・・・
出会いはシブ○だったのですねっ!!
うちも一緒だ。。。(注:ナンパではありません!!)

~エンカレ家さま~

先日ゎどーもでしたぁ~
ムムッ!パパさん、私の「モザイクずらし」の技に気づくとゎただモンじゃないですねぇ~。
夢の多頭飼いも実現して「エンツォ」に「カレラ」。。。
じゃぁ~③頭目もイっちゃって「ムルシェラゴ君」か「ガヤルド君」なんてのゎいかがぁ!?

~サンチチさま~

どぉ~も、どぉ~もですぅ~
そぅなんですょ、息子S(生後③ヶ月弱)がまちゅど~って、言うもんでぇ~(笑)
なので!!私ら夫婦ゎ!!
息子Sのワガママに付き合っただけなんですっっ(汗)

リアルに息子Sに「うじゃい~・くしゃい~・きたにゃい~」なんて言われた日にゎ、私 深夜の寝室で涙を流すでしょう。。。

~ラテママさま~

先日ゎどーもでしたー
たしかに、あの暑さゎ初夏の陽射し直撃系でしたねぇ。。
M戸DRゎ多くのワンちゃんが遊びに来る訳ですし、もぉ少し日陰スペースやパラソルがあるとGoodなんですけどねぇ~。。
ましてや、イタ飼い主ゎ管理人さんの「終わりですぅ~」のアナウンスが掛かるまで、ずっーと居ますからねぇ~(爆)

プチトマゎ奥さんと、ラスト①個になって、どっちが食べるか本気でもめました(汗)
昔から、食べ物の恨みゎ・・・って言いますから、今週ゎ奥さんに注意したいと思います☆でゎでゎ~♪

~CHASEさま~

こんばんゎー
ご心配いただきありがとうございます。スフィーゎ問題ナッスィンGoo~でございやす。

いゃ~、グレハン/アルビス君ゎ、183cm前後のCHASEさんよりゎすこし低いかんじでしたねぇ~(爆)

もぉ~だからぁ~、、出会いゎ
「シブヤって街で歩いてるところを声かけただけ」ですって~(汗)てへっ♪


コメント遅れてスミマセン・・・
なんせ平均睡眠時間3時間ぐらいの生活をしていたものでぇ。
そんなことよりスフィーちゃんのホームが松戸だと今知りました。
我が家は松戸1度しか行ったことないので今度ご一緒してください!

~シャヴィ親父さま~

こんばんわー☆
③時間睡眠の日々とゎかなりハードですねっ(泣)
体調に気をつけてくださいねっ☆

スフィーにとって松戸ゎ「ホームグラウンド」、
辰巳ゎ「甲子園」でありますっっ!!

首輪来たのかな!?


コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mikifee.blog19.fc2.com/tb.php/7-c1debfad

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

profile

Sphyee

Author:Sphyee
名前:スフィー♀
誕生:07/05/14
性格:ウチではアゲアゲ
    甘えん坊 1人っ子
住所:神奈川

photo By ラテパパ

How old are you?

bob crock

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

diary&comment

weather


-天気予報コム- -FC2-

search

EAN Code

JAN Code

