2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



☆おもひで☆

先週は『みおさー』に行きました。
めっちゃイタさんが集結して、ぉ友達もたくさんできました。
DSCF1825_03.jpg


30m走コースサイドゎヤングなレデーが最前列で応援♪
R君は波のチェック、Cちゃんは・・・考えごと!?
DSCF1793_01.jpg DSCF1808_01.jpg


NIちゃんはCHAちゃんとイケメンイタ♂について情報交換♪
Rニー君は・・・ロコイタガールを物色中!?
DSCF1810_01.jpg DSCF1811_01.jpg

DSCF1809_01.jpg DSCF1803_01.jpg


うみおさ常連のきゃわゆぃイタ♀ちゃんともなれば・・・
カックィ~イタ♂から「ぁそぼー」の声がエンドレスエンドレス。。。


。。。えっ、この写真、ぜんぜん声かけられてないじゃんって!?
てへっ(笑)
DSCF1813_01.jpg
と、まぁ~ 初夏の海岸物語ゎセピア色のおもひでになっていくのでした☆

「海おさ」実行委員会および関係各位のみなさま、たのしいイベントをありがとうございました。
回数をかさね、人もイタも毎年 増えることで御苦労も多いかとは察しますが
次回 10thみおさー も『みんなで作るスーパーイベント』として
運営/企画のほど、よろしくおねがいしまーす♪
今回は参加させていただき、本当にありがとうございましたぁ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

・・・そして、きのう、ピーカンの太陽ふりそそぐ、気持ちのいい日♪
スフィーと奥さんは②人でおでかけ♪♪♪
息子Sがいなくて、奥さんLOVEのスフィーはテンション↑↑↑
なんも知らないスフィーの視線の先は、、、、、
P5230031.jpg P5230030.jpg

はい、きたー、びょーいん、病院です。
P5230029.jpg
OPE(避妊手術)りましたスフィー、①泊②日で。。。

みなさん見てください。スフィーのこの病人ヅラ(笑)
窓の外の、おちてく木の葉をみるような目です。エリザベスフィーの誕生です☆
P5240048.jpg P5240050.jpg

『スフィーがんばったじゃん!今は痛いけど、みおさーと同じでいつかはセピア色のおもひでになるよっ。今夜はゆっくりやすんでねぇ~☆』 by息子S
P5240046.jpg
                                                

« ☆ホームグラウンド☆ | ホーム |  ☆オージー・ガール☆ »

コメント

この記事へのコメント

はっはっは。
まるで若き日の楽しかったナンパ三昧の日々を懐かしんでいるようですねっ♪
海おさお疲れ様でしたぁ~
楽しかったですね。

ところでスフィーちゃん手術頑張ったんだね。お疲れさん!
もうちょっとの辛抱。
復活したらたくさん遊ぼうねっ♪

どもども、みおさーお疲れっした~!
ワンたちを毛色や首輪の色で判別してる私にはセピア色の写真は難易度高いっす~(困)
ちゃんと顔で誰かわかるようにならなくてはダメですね(汗)

スフィーちゃんも手術お疲れっした~!
復活を心待ちにしております!!!

海おさ、開始前、開始後とお世話になりました。開始前はホントにありがとうございました!!
・・・なのに、私ったらスフィーちゃんの海おさ写真、撮れてなかったんですぅ・・ごめんなさいです。次回ぜひリベンジをさせてくださいまし。

手術無事終わってよかったですね。
お大事に。

海おさ楽しかったですね!
息子Sは、あの炎天下の下で1日過ごして大丈夫でしたか?

避妊手術無事成功したようで何よりです!元気になったらまた遊んで下さいね!ガウガウ犬デビューは避妊後が多いですし。。。。。

こんにちは☆
とうとう、遊びにきちったデス。
みおさー、お疲れ様でした♪

でも、その前から足跡というやつがあったので、
オージーガールの情報は知ってましたケド。

ガール達は海おさに来ていたの?
多分、たくさんお話したあの娘は小さい方のガールと思うけど・・・
面白い娘だったYO!たまに英語使うの~www

スフィーちゃんにせっかく会ったのに
写真収められなくてスマソ、です。
復活したら、辰巳で会いましょうね~!
暑くなってきたから傷口気をつけてあげてね!

次回、会うまではお互いリンクで行き来しましょう!ではでは。

ど~も!初お邪魔します!!
海おさはお疲れ様でした。
楽しかったですね♪
「いなり寿司」最高でした!!

それとレニーを可愛がっていただきありがとうございました!!

レニーはロコガールじゃなく、ロコボーイ(去勢済)を物色してたのです!

あっ、それと6月1日(日)静岡のドッグフィールド合衆国に行きます!
ご都合&スフィーちゃん&S君が大丈夫でしたらいかがですか?



みおさ~、お疲れさまでした~。
我が家の写真には何故かスフィーちゃんがたくさん納まっております~(笑

スフィーちゃん手術だったのですね~。無事に済んだようでお疲れ様です。雨で膿やすい季節ですから、ナメナメしないようお大事に~。



CHASEさんへ

>若き日の楽しかったナンパ三昧の日々を懐かしんでいる。

いやぁ~私の若き日ゎ部活道 一直線でした(汗)
えっ!?奥さんとのなれそめですか?
シブヤって街で歩いてるところを声かけただけですけど(事実)何か?


シャヴィ親父さん

>ワンたちを毛色や首輪の色で判別してる私にはセピア色の写真は難易度高いっす。

何をおっしゃいますぅ~。
私の写真がセピア色でも、楽しいおもひでゎいつまでも心の中で褪せることなく色鮮やかに残るじゃないですかっ♪
まっ!?まさか、シャヴィ親父さんっ。その若さで、もぉ・・・。なんちって(笑)


竜馬ママさんへ

>スフィーちゃんの海おさ写真、撮れてなかったんです。

いぇいぇ、スフィーゎ完全にみおさーの日、存在感 薄めでしたからぁ~(笑)。
写真がある方が珍しいくらいですっ!!
でも、次回お会いした際ゎいっぱぃ撮ってくださいねぇ~☆


サンチチさんへ

>息子Sは、あの炎天下の下で1日過ごして大丈夫でしたか?

おかげさまで、息子Sゎモーマンタイでしたぁ~。

>避妊手術無事成功したようで何よりです。

本日、スフィーの抜糸を行い、術後経過および体調、異常なしであります。
でも、今週末ゎあまり激しい運動ゎ避けた方が良い。との獣医見解です(困)
スフィーのコトを考えて、今週ゎDR遊びゎ控えようと思います。


クレバ家さんへ

>ガール達は海おさに来ていたの?

来てましたYo~。ずいぶん楽しんだみたいで、連れて行って正解でしたっ!

>小さい方のガールと思うけど・・・ 面白い娘だったYO!たまに英語使うの。

結局、母国語が英語なので、何気の♪鼻歌♪も英語です。しかも、
AUSゎなまり英語なので、私ゎほぼ聞き取れませんっ(汗)

リンクさせていただきますねぇ~。

・・・そぉ言えば、CHASE家のカナディアンガールズは帰国したのかなぁ・・・。


レニパパさんへ

>レニーを可愛がっていただきありがとうございました。

とんでもございませんっ。レニー君が私の所に来て、ベロ②なんて
なかなかありませんから、これからも「WELCOME☆LENNY~♪」ですょ~☆
>6月1日(日)静岡のドッグフィールド合衆国。

本日 抜糸時に獣医に確認をしたのですが、遠出ゎ控えたほうが良さそうです(泣)なので、今週ゎ近場でスフィーを遊ばせます↓
レニパパ、いつもお誘い感謝しますm(__)m☆


りゅっくママさんへ

>スフィーちゃん手術だったのですね。

そーなんですょ~。先週末に避妊しました☆
次回、お会いしたときゎ龍クン&つくねクンに更にパワーアップした
スフィーをお見せできるでしょう♪期待しちゃってくださ~い(笑)

あっ、それとリンクさせていただきまーすっ☆




コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mikifee.blog19.fc2.com/tb.php/6-9217d379

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

profile

Sphyee

Author:Sphyee
名前:スフィー♀
誕生:07/05/14
性格:ウチではアゲアゲ
    甘えん坊 1人っ子
住所:神奈川

photo By ラテパパ

How old are you?

bob crock

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

diary&comment

weather


-天気予報コム- -FC2-

search

EAN Code

JAN Code

