2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



スフィーに妹?弟?

スフィーに弟か妹ができます(*^^)v

なぁ~~んって!!!

アタシの実家でワンコを飼うことになったのです(=^・^=)

2年前にゴールデンのポッケ♂が14年の大往生で泣くなり。。。
やっぱり、ワンコがいないのは淋しいみたいで、飼うことを決意したらしいです。

毎回実家へ帰るたび、スフィー溺愛な両親(笑)
父親は毎日一緒に寝てますZzz...
我が家ではスフィーひとりで寝てるんだけどねぇ。


で、本題。

犬種は☆☆☆トイマンチェスターテリアです!!

大型犬が好きな父親。
前はサルーキが欲しいって言ってましたが。
やはり大型犬はなにかと大変^_^;
歳をとったときが特に。。。
両親も歳をとっていくとこを考えれば、小型犬にしよう!!

ってことで、父親が気にいったトイマンに決まったらしいです(^^♪


父親のお友達でブリーダーさんがいて、
トイマンのブリーダーさん知り合いに頼んでるみたいです。

実家に来るのはまだ未定だけど。
すっごい楽しみ~~(●^o^●)

スフィーと仲良しになってくれるといいなぁ~(*^。^*)

« 深夜徘徊(笑) | ホーム |  梅雨。。。 »

コメント

この記事へのコメント

トイマン!

こんにちわ~!!
最近お会いできなくてとっても残念です。
雨が続いてランから遠のいているそら家
なのです~。

トイマン!かわいいですよね~!!
まだ珍しい犬種と聞きましたよ~。
イタさんの血が混じっているからか、
がっちりなピンシャーちゃんとはまた
ちがってスマートで大好きです~。
楽しみですね!!

またランで遊んでくださいね~。
日が強いので朝か夕になっちゃうそうですが!ぜひぜひ。

No title

カヲさん

ごぶたさです♪スフィパパです☆
たしかに最近 お会いできなくて残念(泣)。。

現在 我が家の賑やかなファミリー(スフィママ・soul・スフィー)ゎ
スフィママの生まれ故郷・・・富山に帰省中でございゃす。

また近日 お会いできると良いですね♪

でゎでゎ~

PS. 今 巷で噂の、そら家側にある『尾長屋』、この前スフィママが買ってきてくれて
食べましたよ~。
なんかおもしろい食感!?ですねっ(笑)

No title

スフィパパさん。

『尾長屋』さん、いつも賑わっていますよ~。
冷やしタイヤキは食べましたか?
これもまた美味しいですよ~。
マンゴーがオススメです(笑。
もちもちしてて、固くならないので不思議
ですよね~。

昨夜、プチミ☆ノさんでスフィーちゃんと
おそろいの首輪とリードを購入してしまいました!
すっかり彼氏気取りでムフフなそらと
また遊んでやってくださいね(笑

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mikifee.blog19.fc2.com/tb.php/41-7d11c504

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

profile

Sphyee

Author:Sphyee
名前:スフィー♀
誕生:07/05/14
性格:ウチではアゲアゲ
    甘えん坊 1人っ子
住所:神奈川

photo By ラテパパ

How old are you?

bob crock

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

diary&comment

weather


-天気予報コム- -FC2-

search

EAN Code

JAN Code

