2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


おめでたう。

今日はスフィーの誕生日(1歳)でした♪
息子Sも横になって
ゆるーい感じで、祝福してます!
①


はっぴばーすでー♪スゥフィ~♪
ヮンコケーキはネットでギリ②間に合いました(汗)
一口たべましたが、意外とうまかった☆
② ③

まちどぉしーぃー、スフィーの画です。
⑤ ④

準備万端、いよいよ戦闘モードに突入ですっ☆
⑦ ⑩
・・・よしっ!!。。。えっ?・・・食ったら即 寝っすか!?(笑)
⑨ ⑪


☆パキラ☆
⑫


しばらくzzzzの後、外に出てきて①人あそびをはじめました。
⑬ ⑭

『スゥ~ちゃん、1歳 おめでとぉー♪♪♪』 by スフィーママ&息子S
変更①


息子Sよ。。。
来年のオマエの誕生日、パパとママが思いっきり、祝ってやるからなっ☆
変更②


そして、スフィー、我が家に来てくれて、ありがたう。。。
これからも、元気いっぱいで、俺たち家族と楽しい日々を過ごそうなっ!

Sphyee Happy Birthday!!
 
スポンサーサイト

« ☆オージー・ガール☆ | ホーム |  雨のちTATUMIときどきKEL »

コメント

この記事へのコメント

スフィーちゃん、1歳お誕生日おめでとう♪
パパママS君とケーキでお祝いしてもらってよかったね~
なんかまだパピーちゃんと思ってましたが、あっという間ですね。
そうそう、スフィーちゃんと竜馬、遠いですけど親戚さんでしたね。これからもよろしくです~。

辰巳でいつも遊んでもらっているチャッピー・モカの飼い主です。
初コメント、これからよろしくお願いします。

スフィーちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
きっとどこかでつながっているであろう?!モカも来月には1歳になります。
なんだかちっちゃくて全くアダルト犬じゃありませんが・・・

所で息子S君はご主人によく!似てませんか?目の辺りが・・・
近々お会いできるの楽しみにしてますねぇ~~

スフィーちゃんお誕生日おめでとう!
スフィーちゃんは落ち着いてて良い子なんで、え?まだ1歳だっけ?って感じですね

海おさはじめ、これからもドシドシ遊びましょうね!
息子Sの成長も楽しみです!!

スフィちゃんスフィーちゃ~んお誕生日おめでたう♪^^

初めてお会いして遊んでもらった時はお互いまだ4~5ケ月でしたっけ。。
早いですね~1歳かぁ♪

大きなケーキご馳走になったね♪
フィオなら一口で食べようとするに違いない~~;;

海おさでお会いできる事を楽しみにしています♪

久々のママちゃんも目隠しですがお元気そうですね^^♪
S君のホッペさわりた~い^^*


スフィーちゃんお誕生日おめでとっ♪
美味しそうにケーキをパクついてますね~

息子S君に早く会いたいなぁ。。。
髪の毛が豊富ですね!
最後の写真の前髪が男前ですv-218

こんばんは!
ブログ持ってるなら早く言ってよっ!!
・・・っていうか、↑みんな知ってるなら教えてくれよっ!!!

さて・・・
スフィーちゃん、1才のお誕生日おめでとぉ~~っ♪♪♪
お姉さんになっても変わらずきゃわゆいスフィーちゃんでいてね。
生Sくんに対面できるのを楽しみにしていますねぇ~

あっ! 早速がっちりリンクしておきますねっ♪

竜馬ママさんへ

こんばんは~。
そぅそぅたしか、お互いの父方の大ばあちゃん?が、一緒だったと思いますっ♪
初めてお会いするイタちゃんでも、お話しするとご親戚ってコト、よくありますよねぇ~(笑)。
週末 またお会いしましょー♪


チャピモカママさんへ

こんばんは~。
いつも辰巳では遊んでもらってありがとぉございます。
息子Sは、日々顔が変わっていくため、まわりからはパパ似だ、ママ似だと色々言われております。
まっ!瞳の色は青くないので、おそらく僕の子でしょう(笑)
今後も何かと、よろしくお願いしまーすっ☆


サンチチさんへ

こんばんは~。
先日はCAFEどーもでしたぁ↑↑
しかし、サンチチさんのcro●sがNEWタイプと言うコトに、何人の方が気づいてますかねぇ(笑)
家でスフィーのいたずらと息子Sの泣き声がコラボしたときは、正直 私はかなりテンパりますっ。。。
イタちゃんも赤ちゃんもこれから、もっと勉強せねば!!って感じです。
週末はよろしくおねがいしま~す♪

イリフィオママさんへ

こんばんは~。
そうですね~!はじめてフィオちゃんと遊ばしてもらった時は、まだまだお互いパピ②でしたねぇ~。
週末は息子Sにリードをつけていかないように、しっかり気をつけたいと思いまぁ~す(笑)


レニママさんへ

こんばんは~。
先日はパパさんにお世話になりましたっ♪レニママさんも次回はぜひぜひご一緒してくださいねぇ~☆
息子Sは産まれた時からフッサフッサで、スフィーママはかなりビビッたらしいっす(笑)
週末は『キリ番のレニー』、、、期待してますっ!!それと、blogリンクさせていただきま~すっ☆


CHASEさんへ

こんばんは~。
とぅとぅブログ発見されちゃいましたかぁ~☆
てか、ヒトの③歩先行くCHASEさんなのに、今回はとんだ失態ですねぇ~(笑)
週末は「SeaWalk」のご教授よろしく様でーすっ♪♪♪






ゲッ、親戚なのに出遅れた!
スフィーちゃん、お誕生日おめでとう!ローソクまでついて豪華なケーキっすね~。でも食ったら即寝は、きりも一緒でしたよ。

結局去年の松戸以来、半年以上スフィーちゃんに会えてないので、辰巳で会えるといいですね!

キツきり家さんへ

こんばんは☆ご無沙汰してます。
ホント「キツきりちゃん」とは、近い兄弟?親子?のよーな関係なのに、最近は会えなくて、我が家も残念に思ってますぅ(涙×2)

予感的には!ちかく会えそーな気がするので、直感を信じて再会できる日をたのしみにしてまぁ~す♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mikifee.blog19.fc2.com/tb.php/4-d28f9884

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

profile

Sphyee

Author:Sphyee
名前:スフィー♀
誕生:07/05/14
性格:ウチではアゲアゲ
    甘えん坊 1人っ子
住所:神奈川

photo By ラテパパ

How old are you?

bob crock

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

diary&comment

weather


-天気予報コム- -FC2-

search

EAN Code

JAN Code

