2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



☆ナツイ☆

ごぶさたですっ
スフィーゎ来週 こっちにもどってきまーす
メタボになりかけましたが
ダイエットゎ成功したよーですっ☆
photo_20080830183421.jpg

がはははー♪
photo5.jpg

息子も生後⑥か月になり、ちょこちょこと
前に前進したりするみたいです。
が、よくよく考えると、里帰り出産だったし
ぅまれてから、まだ②か月ぶんくらいしか
みてなぃ気がします(汗)。。
photo4_20080830183439.jpg

最近の息子Sのマィブームゎ
頭にタオルを巻くことだ。。。
と、ぉくさんが言ってました。。
photo6_20080830183445.jpg

ぃやぁ~①人暮らしも、もぅすぐ終了ぅ~
なんだか、このまま①人でもぃぃよーな
My家族にぁえるのゎうれしいよぉーな♪
そんなビミョーな気分・・・

まっ、今年のナツとも、そろ②バィバィ。。
結果的にゎ、ナツイこともしたし♪
たのしかった☆

来週ゎいよいよ
家族との久々の再会でーす♪


« ☆ぁばうと☆ | ホーム |  ☆射程距離☆ »

コメント

この記事へのコメント

とうとう来週は家族が帰ってくるですね!ようやく奥さん許してくれたんですね♪
だんだん涼しくなってくるし、S&Sとお出かけ楽しみですね!

~サンチチさま~

こんばんゎ、そぅなんです♪
ぉくさんが、やっとボクの・・・を許してくれて
『すべて水に流してあげるから』って・・・・・
ちがうでしょ~!?もぉ~(泣)

ボクの夏ゎMyBlogで、いじられた夏でした。。。(笑)

まぁまぁ、、ようやくスフィーも帰って来ることだしぃ、
ちかくぉ会いできる日を楽しみにしてまぁーす♪

ごぶさたですっ!
スフィーパパさんが何かを企んで始まった別居生活も今週でおわりですかー。
いっぱい悪さしたのかな?
バレないように気をつけてくださいね(逃)

ちかくスフィママさんと息子Sくんとスフィーちゃんに会えるのを楽しみにしてまぁーす♪

~シャヴィ親父さま~

こんにちゎ☆
たくらみゎ私の淡ぃ夢におわりました。。

まだまだ、夏模様ですし~
ちかくお会いしましょっ♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mikifee.blog19.fc2.com/tb.php/32-360dc801

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

profile

Sphyee

Author:Sphyee
名前:スフィー♀
誕生:07/05/14
性格:ウチではアゲアゲ
    甘えん坊 1人っ子
住所:神奈川

photo By ラテパパ

How old are you?

bob crock

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

diary&comment

weather


-天気予報コム- -FC2-

search

EAN Code

JAN Code

