2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



雨のちTATUMIときどきKEL

息子Sが「ダディ~マミィ~どっか連れてってくれYo~」って言うもんだから・・・。
きのうは雨の中、三宿のANDY CAFEにスフィーの爪カットにいきました(CAFE写真はありませんっ)
2008_05110511辰巳0005


そして 本日。。。
雨もやみ、おくさんと「どっか行くべっ♪」で、気づけば辰巳系ですっ☆
DSCF1581.jpg


ダレも居ないだろうと思って行きましたがっ!いました。
ティアバブ家のバブル君。クールにとおくを見てますっ☆
DSCF1583.jpg


その後、少しして、レニー君がレニパパを連れて(笑)参上しましたっ☆
スフィーにとっては、4ヶ月ぶりのレニー君との再会です♪
DSCF1584.jpg


いっぱい遊んでもらったあと、せっかくなんでレニー家とKELへGO→

KELにはサン・ウィンfamilyも合流ですっ♪(写真なくて、すいません)

いつもに比べれば、とても少ない4イタでのKELでしたが、意外にtalkが盛り上がりましたっ♪
DSCF1593.jpg
DSCF1595.jpg
レニー家さま・サンウィン家さま、これからも私たち若輩モノをよろしくおねがいしまーす☆

そうそう、、家にかえってからですが、昨日 ANDYでもらった 誕生日マフィンをスフィーにあげました。
2008_05110511辰巳0006


待て中
2008_05110511辰巳0007


マフィンがでかくて食べるのにテンパッてたので(笑)このあと一口サイズにしてあげました。
DSCF1604.jpg


ちょうど一年くらい前までは、週末はいつもおくさんと横浜や渋谷にあそびに行ってたけど
結婚して、スフィーがきて、息子Sがこの世に生まれて・・・。

なにげに、おれの人生って、、、オモロ~(世界のナベアツ)☆

« おめでたう。 | ホーム |  ☆タイムリミット☆ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mikifee.blog19.fc2.com/tb.php/3-bf55801d

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

profile

Sphyee

Author:Sphyee
名前:スフィー♀
誕生:07/05/14
性格:ウチではアゲアゲ
    甘えん坊 1人っ子
住所:神奈川

photo By ラテパパ

How old are you?

bob crock

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

diary&comment

weather


-天気予報コム- -FC2-

search

EAN Code

JAN Code

