2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



☆サマーデイズ☆

<一日目>
三連休、初日ゎかるーくTDRへ。。
夕方行ったんだけど、、、イタ友サンゎ0でしたっ。。
スフィーゎそれでも大型ゾーンでチョロッとぁそびましたっ♪
mikisoul.jpg
tatumi (2) tatumi.jpg

<二日目>
中日ゎいつものスフィーの大好きなMDRへ♪
毎週 来てるのにスフィーゎ飽きもせずに
めちゃめちゃ楽しみましたん♪
P7200001.jpg

エンツォ・リック・ヒメ・ラヴィ・ティナetc
他にもいっぱぃ②のぉトモダチが、ご一緒しましたっ♪
photo.jpg P7200003.jpg P7200009.jpg P7200017.jpg

スフィーゎ中日の夜、まだまだ元気だったのでぇ~
夜、屋上でかるく遊びましたっ☆
P7200019.jpg

<三日目>
梅雨明けもした三日目、本日も曇ってんのに、まじァツィ。。。
今日ゎ久々に自分の昔からのトモダチが自宅に食事をしに来ましたっ♪
P7210025.jpg

ぉくさんと出会った時も、この二人といっしょにいた時だった。。
P7210021_01.jpg P7210026.jpg

スフィーも、もちろん参加っ☆
P7210027.jpg

☆daisuke&shinpei☆
P7210029.jpg P7210033.jpg

ひさしぶりに、悪友トモダチと会ったけど、、
やっぱしコイツら面白ぃゎ。。。
こらからも、ョロシクなっ☆そして、、ぁりがとう。。
P7210031.jpg

でゎでゎ~☆

« ☆ヒラオ&ハタナカ☆ | ホーム |  ☆うぃ~けん☆ »

コメント

この記事へのコメント

こんばんは!
遅くなりましたが・・・
先週末はありがとうございましたっ♪
あの暑さ、S君大丈夫でしたかぁ~

三連休初日に辰巳だったのですね。
私は初日以外辰巳でした。。。(残)

結婚前はビーチでナ●パしながらの日焼けが今では屋上で・・・(爆)
でも真夏にマッパでビールはいつまでたってもタマランですよねっ♪

ちきしょ~やられたっ!
へ~初日は、例のネズミ園に行ったんだぁ~。S君喜んだのかなぁ~?スフィーちゃんは預けたのかなぁ?
ん?? 何か変だ。。。。
だぁー!アレはTDエルかぁ~!
だまされたぁ~!くそぉ~

初日はすれ違いでしたが、夏男スフィーパパさんにはGoodな三連休だったようですね!
陽あたりの良い屋上キモチよさそう~

初潜入!!

いや~ 初のタイちゃん邸潜入!ってことで本日はお邪魔しましたぁ

久々の再会だったけどそんなことは忘れるくらい楽しかったな☆

どこか間が抜けちゃってる顔のカワゆいJr.と、犬なのか馬なのかよくわかんなかったけど懐いてくれたスフィと、意外にメチャ美味かったミキコの手料理もぜんぶサイコーでした♪♪

今日はありがと!また遊びにいくからよろしく~☆★



昨日はお邪魔しました~!久々の三人が集まった事もあり盛り上がったね♪
そして奥さんの手料理まぢ美味しかったよ!毎日こんな美味しい料理を食べてるのがうらやますぃ~(><)俺も早く奥さん(急募中)を見つけなければ...orz


屋上、いいっすね~!
広そうだし、ワンコもノーリードにできるし、屋上ビアガーデンってことで今度飲みの企画してくださいよー!
いつでもお誘い待ってま~す♪

暑いぜ♪

v-12お~っと!
ワンコの写真の中に、イタバカ発見!!!
・・・って、何でやねんv-8
次回は、ポーズ用意しとくで~♪
それにしても、たくましい背中やな~

S君もママさんも途中から、可愛いお顔が丸出しやんけv-10

~CHASEさま~

こんばんゎ
三連休ゎすれ違いで、、残念です(泣)。。

屋上でマッパで飲んでた夜、
おくさんのお爺が老衰により
天へ召されました。。

その夜、私ゎおくさんを実家に
車で送り、とんぼ帰りで
また戻ってきました(仕事のため)

8末まで、スフィー&Sゎおくさんの実家で夏を過ごします。

涼しくなってきた頃、復活しますので
またその際ゎよろしく遊んでください☆

~サンチチさま~

こんばんゎ
もうすこしSがデカクなったら
TDゎ行きたいですねぇ~

屋上ゎなかなか◎ですっ♪
久しぶりのトモダチとの時間だったので、楽しかったすぅ~♪

~ダイスケ~

ひさびさに再会して、楽しかったなっ♪
また、遊びにこいよっ!

意外にメチャ美味かったミキコの手料理・・・
ォイォイ(汗)
『意外に』なんて言ったら、マジでmikiにぶっとばされるぞっ(笑)

~シン~

あの日ゎサンキュー☆
『ぉくさん欲しい』って言っても
ォマエにゃ、ムリだ。。。

でも、たぶん、この日本のどこかに
ォマエの子供、二人ゎマジで居るとおもうよ・・・。
リアルにね・・・。

~シャヴィ親父さま~

こんばんゎー
屋上、、広くゎナィけど、なかなか気持ちィィですよ!

屋上ビアガーデン・・ぜひぜひ、やりたいですねっ♪
わが家ゎウェルカムですよっ☆
ただ、現在 ぉくさん&S&Sゎ帰省中(8末まで)です。。。

~エンカレパパさま~

こんばんゎ
イタ●カのお兄さんゎ、
コメントくれてるアナタですよっ(爆)!!

てへっ♪

私のブログゎテキトーに書いてるだけなので
ぶっちゃけモザイクもギャグみたいなもんですっ。
いつか、自分が過去のコトを振り返った時に
思い出として残ってればそれでOK~!!

かんべんしてよー!!
二人ぢゃなくて三人だよ~
はやく名前きめなきゃ・・・

このレス中もただいま仕事中です。。。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mikifee.blog19.fc2.com/tb.php/17-261a29bd

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

profile

Sphyee

Author:Sphyee
名前:スフィー♀
誕生:07/05/14
性格:ウチではアゲアゲ
    甘えん坊 1人っ子
住所:神奈川

photo By ラテパパ

How old are you?

bob crock

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

diary&comment

weather


-天気予報コム- -FC2-

search

EAN Code

JAN Code

