2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



☆ツッパリ☆

ホンニティハ~(こんにちゎ)~♪
P6300770.jpg

とある、平日。
なかよく「笑ってい★とも」をみる、姉弟☆
P7040786.jpg

5日(土)ゎ所用のあと、近場のHDRへ→
P7050801.jpg P7050806.jpg

「蝶のように舞い、蜂のように刺す」 by モハメド・スフィー
P7050811.jpg

たのしかった~♪
P7050830.jpg

そして本日(日)。
マイカーの定期点検で都内某所Go→。
待ち時間中ゎ、最近 めっきりいかなくなった、マック♪
ひさびさだけど、やっぱしマックゎウマメ☆
P7060834.jpg

クルマ屋のあとゎ…お友達イタちゃんのご自宅を訪問っ♪
P7060832.jpg P7060863.jpg

こちらのイタオーナーのご子息ゎ、とっても素直で
いつもヮタシに「こんにちゎ~♪」と挨拶をしてくれる
ツッパリマジメな青年で~す。
3月に中学を卒業して、マジメな高校生活をたのしんでることでしょう♪
P7060867_01.jpg

そんでお後ゎMDR♪
きゃわゆいお友達イタが本日もテンコ盛りっ♪かわいぃ~♪
P7060876.jpg P7060882.jpg
かわいぃ~♪                 ん~かわいぃ~♪
P7060958.jpg P7060870.jpg

。。。か、かわいくねぇ・・・
P7060903_02.jpg

でぇ~、スフィーも昨日につづき、たくさんあそんでもらいましたっ♪
P7060940.jpg P7060908.jpg

昨日&本日 あそんでいただいた 皆様ありがとうございましたっ♪
また お会いした際ゎよろしくおねがいしまーす☆
P7060943.jpg

« ☆りんご☆ | ホーム |  ☆大日本帝国陸軍兵☆ »

コメント

この記事へのコメント

事務所通して下さい♪

今日も有難うございました!
暑かったですねv-8

我が家の可愛い可愛いエンツォ&カレラの写真を今回も~♪
・・・って、オ~~~イv-237

エンツォのお顔に星がv-12

・・・って、もう一つオ~~~イv-237

ズレてるズレてるってv-11
ビックリしたな!もうv-9

お約束とおり書きに来ました。

「。。。か、かわいくねぇ・・・」写真ウケまくりです。
「なんか、ちがくねぇ・・・」って感じ

でも、エンカレパパさんが可愛く見えますな・・・

こんばんは!
特攻服・・・
久しぶりに見ましたぁ~
でも最近めっきり見なくなりましたよねぇ~
Sくんもあと12年くらい経ったらラスタカラーの特攻服着てたりして(笑)
HDR、MDRとたっぷり遊べてよかったね。パパさんスフィーちゃんっ♪

~エンカレパパさま~

こんばんゎ
昨日もカワイィ、イタちゃんがいっぱい集まりましたねぇ~♪
でも、ヮタシ、、何を間違っちゃったのか、かわいくない
どこかの犬●カオーナーさんも乗せちゃいましたっ。

あまりにかわいくなぃから~
モザイクもテキトーでぇ~(エンツォゎ別!!)

がははっー☆

~ラテパパさま~

こんばんゎ
昨日ゎありがとうございました。
ホント、蒸し暑かったし、帰る頃にゎパパさんも
渋谷のギャル男みたいにクロかったですねっ(笑)

えぇ~エンカレパパ可愛く見えます!?

私にゎ犬●カにしか見えませんっ♪

~CHASEさま~

こんばんゎ
土日ゎしっかりヮタシスフィー
あそんできましたっ♪

たしかに特攻服。。最近 減りましたよねぇ~

CHASEさんのアドバイスどーり実現したいっ!!
Sのラガラガ♪な特攻服☆
モチロン、頭ゎアフロっ♪
てへっ!

こんばんわ~~
おかげさまで銀河元気になってますv-10
しかしかわいくないのが一匹いるけどあれはな~にv-12

ナイスショットだけどさ~~v-8

~シンママさま~

こんばんゎ

銀河くん 良かった~。

わが家も気をつけますっ。

また近く ぉ会いしましょー♪

かわいくねぇ写真ウケますねっ!!
TVを見る姉弟の写真良いです!スフィーちゃんが、息子Sのあやし係してるみたいです!

夏場は無理し過ぎない程度に、また一緒に遊んで下さいねぇ~

~サンチチさま~

こんにちゎー

先日のBBQでゎお世話になりましたー!

かゎぃぃ写真のみを厳選したつもりなのに
気づいたら犬●カのイタオーナー様を載せてしまいましたっ(笑)

姉弟ピクチャゎなかなか撮れない、貴重な画ですぅ~☆

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mikifee.blog19.fc2.com/tb.php/14-582ffce3

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

profile

Sphyee

Author:Sphyee
名前:スフィー♀
誕生:07/05/14
性格:ウチではアゲアゲ
    甘えん坊 1人っ子
住所:神奈川

photo By ラテパパ

How old are you?

bob crock

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

diary&comment

weather


-天気予報コム- -FC2-

search

EAN Code

JAN Code

