2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



☆大日本帝国陸軍兵☆

今日ゎずっと あめ。。ちばのMDRも行けなぃ。。
スフィーゎ土曜のラーゼブ疲れでまったく起きなぃ。。息子Sゎニヤニヤ・・・。
ヨシッ!! きょうゎアグレッブッに直感でどっかいくべっ⇒
P6290712.jpg

ってことで、まずゎクルマで⑤分の『スットコ商店』へ~♪
P6290718_01.jpg
わが家がおもう、ココのポイントゎ、OPENにいくこと。
P6290720.jpg P6290722.jpg
なぜなら、人もクルマもマジめっちゃ混むから。。。
P6290723.jpg P6290730.jpg
ちなみにヮンコゎはいれませ~ん。
P6290732.jpg P6290736.jpg
約②時間のオトナ買いをして、駐車場にもどると、、、
やっぱりゲキ混み満車モード。。(汗)はやく来て、よかったー☆

ん~でぇ、ぉ次ゎジモト駅前の複合施設へ~♪
P6290737.jpg
時間も昼頃になってたので、まずゎモール内の④F「鉄板焼/千房」で食事っ♪ 
P6290741.jpg P6290742.jpg P6290743.jpg P6290744.jpg
。。。考えてみると、息子Sが生まれてバタ②した日々だったから
こーやってぉくさんと外食デートするのひさしぶりだっ!! 

★いつも育児まかしてゴメンねぇ&マジぁりがと★

あっ!ココでの目的ゎ
P6290765.jpg
息子Sの水着 購入ですっ♪
来月から息子Sゎ北島康●以上にチョー気持ちよくなるため、、、
「ベビ~スイミングゥ~」におくさんと行くみたいです。。がんばりやぁ~。

ココでの買いモノも終了したし、でゎ帰宅。。。と思いましたが
スフィーも物足りなさそうだし、、、とどめにもぉイッパツ。
雨だから、したいこと。。。雨だから、できること。。。
P6290745.jpg

はい。わが家の結論。
①時間ちょいドライビィ~ングで『sajilo cafe/吉祥寺』ほ~もん♪
P6290757.jpg P6290747.jpg
すんげぇーうまい☆特にナンのもっちり、ふっくらが格別☆
P6290749.jpg P6290751.jpg P6290755.jpg P6290760.jpg P6290748.jpg
ひさしぶりに会った、neelさん&kayoさんゎメッチャ輝いてた☆
ジブン達の夢、追っかけて、現実にしちゃって。。。マジカッコイィ。

自分もおくさんも、いいシゲキをもらった。

neelさん&kayoさん、ごちそうさまでしたっ。
また冬にでも、鍋Partyしましょうねっ♪

っと、まぁ~こんな一日でしたっ!
P6290767.jpg
スフィーもお疲れさまっ♪

きたくごゎ、おくさんイチオシ、息子S「summer fashion show」ですっ。
P6290001.jpg
おくさんゎ「きゃわゆぃ~♪」の連発でしたがっ、、、
P6290002.jpg
ヮタシにゎ、ジャングルで発見された陸軍兵・横井さんにしか
見えません(汗)。。。

「帰って参りました…恥ずかしながら、生き永らえて帰って参りましたー」
by 息子S

あは、あはははー(苦笑)

« ☆ツッパリ☆ | ホーム |  ☆ラーゼブ☆ »

コメント

この記事へのコメント

雨なのに、昨日ラ~ゼブ行ったばかりなのに、アグレッすブですね!
我が家はほとんどゴロゴロ&近所に買い物で過ごしましたぁ~

息子S氏の水着は、楽しげなカエルがポイントでは?
ベビースイミングの場合ベビーでも帽子が必要なんっすか?

更新早いですね・・・
土曜日は二日酔いなのにラーゼブ来ていただいてありがとうございましたっ!!!
おかげ様で楽しく過ごすことができました。

最後に20代の読者を代表して質問です。
横井さんって誰ですか?

~サンチチさま~

こんばんゎ

Sの水着の帽子ゎ
「頭の保護・髪の毛の落下によるプールの水質衛生面」
などが主な理由みたいです。

日曜ゎ大したことしてないんですが、ムリヤリ書いてみましたっ。

~シャヴィ親父さま~

こんばんゎ
平日に更新を持ち込むと、たぶんやらないヮタシがいるので。。。

横井さんゎたしか・・・太平洋戦争終結を知らずに30年位
グァム島のジャングルで生活していた日本人残兵で、発見されて、
日本の地に降り立った第一声の言葉があの 息子Sの言葉です。
横井さんゎ仲間が死んでゆく中、自分だけが生き残り、日本の地に戻ってきてしまったことをとても引け目に感じたのでしょうね。。。

高度成長期の日本人ゎ横井さんが戻ってきて放ったあの言葉に改めて
大きな衝撃を受け、敗戦した日本を思い出したんじゃないかな。。。

ながくなりましたが、たぶん そんな感じでぇ~す♪

ちなみに私も去年までゎ20代、戦争を知らないコドモです(涙)

私のブログ閲覧者って、横井さんとか小野田少尉って知らないのかなぁ・・・。

目隠しが☆に変わってる~~~v-10
v-73最後の写真に☆が・・・

スットコ商店、我が家は幕張店が近いのですがここんとこ行ってないな~
行った時は、もちろんカート一杯です。

それにしてもS君、良い表情しているなv-10
お人形さんみたいで可愛すぎv-238

もしやこれから入場行進ですか?

ども!しばらくです!
元気っすか!?と言うより、ブログ見る限りスフィーちゃんも
ファミリーもすこぶる元気そうですね!!

わが家もneelさん&kayoさんのCAFEに行きたいんですよねぇ~
カレーも美味そうだし、店の雰囲気もGOODですね!!

ミニ横井さんも可愛くて最高っす!!

先日は、雨の中 遠くまで来てくれてありがと~ぉ^^
すごい濃い~一日だったのですね☆
本当、スフィ-家のフットワ-クの軽さにはいつも関心しちゃいます。。
スフィ-ちゃんは、すっかり良いお姉ちゃんだし、S君はかわいくって良く寝るし・・・
お二人の育て方だね☆
本当、素敵な家族・・・(うっとり~)
そうそう。お友達のチョキチョキ日記、見た~ぁ!
これまた素敵~☆
こういうLife、羨ましいな~・・と興奮しながら見入っちゃった^^
あ、でもうちらには守るべき愛しの犬達がいるから無理ね^^;
また、雨でも降ったらDRの代わりにお店にでも遊びに来てね^^;

こんばんは!
メチャクチャ可愛い水着&帽子ですねぇ~
よくぞ発見しましたっ!!
横井さんって。。。
とっても似合ってますよっ♪

ところで・・・
アル●&●ノンちゃん、帰っちゃったのですね(寂)
もっと一緒に遊びたかったです。。。
次回はBBQとかしましょうねぇ~

~エンカレパパさま~

こんばんゎ
たしかにわが家も「スットコ商店ゎ」いつのまにか
カートてんこ盛り♪になってます。。。

入場行進かぁ・・・って(焦)パパさんっ!!
逆になんの入場行進かおしえてぇ~(汗)

~レニパパさま~

おひさでぇ~す
レニパパ&ママさん!
元気ですかぁぁぁ~(猪木)
。。失礼しました。。

sajiloゎかなり、レベル高いっすょ☆飲食店って、味や雰囲気がTOTALして
お客の「満足度」になると、私ゎ思ぅのですが
どれもレニパパ基準で高得点を出すとおもぃます。

パパさんのコメントの書き方からして、横井さん。。
知ってますね♪

~Kayoさま~

ど~も~
いえいえ、Kayoさん、こちらこそ、ごちそうさまでしたー♪
お店に行って、僕が一番感じたコトゎ
お二人の笑顔がとても輝いていたコト。。
メッチャカッコよかったです☆
また 突然cafe お邪魔させていただきまーす。
友人のチョキチョキ日記、、アイツ、、ホント スゴイ奴です。。

~CHASEさま~

ホント 水着ゎ可愛い。といぅか、マジ ギャグです。
ちなみに、ぃま旬の「SPE★D製」でゎありませんので
ご了承ください(笑)

オージーズゎ帰国しちゃぃましたが、ぜひ②アニキっ!!
BBQに連れてってくださ~ぃ~(願)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mikifee.blog19.fc2.com/tb.php/13-587ad0bf

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

profile

Sphyee

Author:Sphyee
名前:スフィー♀
誕生:07/05/14
性格:ウチではアゲアゲ
    甘えん坊 1人っ子
住所:神奈川

photo By ラテパパ

How old are you?

bob crock

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

diary&comment

weather


-天気予報コム- -FC2-

search

EAN Code

JAN Code

