2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



☆ラーゼブ☆

先週末 兄familyゎ、AUSに帰国。。
P6210632_03.jpg P6210616_02.jpg
P6210635.jpg P6210636_01.jpg
チュー&バーイ

んで、最近のスフィーゎ‥というと、梅雨間に屋上で 日向ぼっこっコ。。
P6270646.jpg

んで、最近の息子Sゎ‥というと、目がピースマーク♪てへっ
P6280650.jpg

そして本日、スフィーの見上げるさきにゎ、、、
P6280654.jpg 「DRゼブラ」でぇ~す。ラ~ゼブゥ~P6280652.jpg P6280655.jpgGo⇒

シャヴィ家のぉ誘ぃをいただき、今回 はじめてきました。

ランエリアゎいくつかあって、どのエリアの芝もパフパフ♪
かなりレベルの高いグッドなランです。
他犬種とかぶらないエリアでイタちゃんも遊ばせられるし
イタ飼いにゎかなり、心地いい空間でしたっ☆
P6280675.jpg

ご一緒したのゎ
イリー君・フィオーレちゃん・竜馬君・ミルコ君・パト君
小鉄君・さくらちゃん・シャヴィーちゃん・クレフ君・イオタ君・ハラマちゃん
ツインズ。。あっ間違えましたっ(笑)
いまのゎシャヴィー家のご子息×② でしたっ!
あとすれちがいで、、たぶんローカル系イタちゃんも
6,7匹くらい来ていましたっ♪
お名前ゎからなくて、スイマソンッ(泣)
P6280666.jpg P6280702.jpg P6280700.jpg P6280686.jpg

これ 柿!?
P6280678.jpg

途中 カメラ小僧なんかも登場したり
ランのはしっこで しめられてる 仲良く遊ぶイタちゃんが居たり、
P6280704.jpg P6280697.jpg
おもいおもいの時間がすぎていきます。めっちゃたのしいー♪
P6280692.jpg P6280681.jpg

り・りんごか!?
P6280669.jpg

息子Sゎ恒例の基本、zzzですっ。
あっ!!かるく、ゎすれてましたがっ(汗)、
本日のスフィーゎ、、、なぜか 終日 コテツくん&コテパパに
遊んでもらっちゃいましたぁ~♪コテサク家様ぁりがとさまです。
P6280685_01.jpg P6280701.jpg

   ☆ご一緒したみなさま&イタちゃま、本日もぁりがたぅございました☆
P6280679.jpg
   
   また次回もご一緒した際ゎ、ょろしくお願ぃしまぁ~す (^.^)/~~~

« ☆大日本帝国陸軍兵☆ | ホーム |  ☆soulfashion☆ »

コメント

この記事へのコメント

あ~。オージーズ帰っちゃたんですね。居るうちに一度、、とか言ってたのにスミマセン。

それと今日のラ~ゼブ(ってナンだそりゃ!)沢山のイタグレ達が集まったようですね!
我が家は軽~く用事が有ったので不参加でしたぁ~残念!
息子S氏のベビーカーには日よけの幌みたいなのが装備されてるんですね!!
う~ん。10年ちょっと前には無かった便利グッズっすね!!

~サンチチさま~

夜分ですが、、こにゃにゃちゎ☆
さすが ぉ師匠っ!!
単純に「ラーゼブ」とゎ「DRゼブラ」のことですっ。。。

たぶん、今回ご一緒した皆様のブログタイトルが
「・・・ゼブラ・・・」とかになるかなぁ~と思い
かるくひねってみましたっ(笑)

まっ、ギロッポン的なかんじですかねっ♪

ラ~ゼブ♪楽しかったですね~~^^

朝方まで飲んでいたにもかかわらず、、一気にラ~ゼブまでとは。
さすがお若いっ!!!

S君をかる~く忘れた罰として? S君を背負わされたスフィパパの姿、カッコよかったですよ^^v

スフィーちゃん爆走シーンもコテパパに食べられるところも幸せそうでしたね~♪^^

また遊んでくださいね~^^

昨日はありがとうございました~♪
『ローカル系イタちゃん』って笑えます。
ちなみにウチもローカル系です☆
なかなか会えませんが、また会えたら遊んでくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラ~ゼブどうもでしたぁ。
さすがスフィーパパ、朝まで飲んでいたと思えないくらい元気でしたねぇ。
パパさんと同じくスフィーちゃんも元気爆走でしたねぇ。
そしてまたドックランでお会いしたときは、愛妻家パパさんのS君おんぶ姿見れるんですよね?(笑)
またよろしくですぅ。

~イリフィオママさま~

こんばんわ!

>S君を背負わされたスフィパパの姿、カッコよかったですよ・・・
・・・ダサクったって、なんだって、ぃぃんですっ!
Sがたまに見る、ワタシをパパだと覚えてくれれば(涙)

~イオタ&ハラマさま~

こんばんわ!

>『ローカル系イタちゃん』・・・
・・・ローカルって言葉ゎ、ワタシの中で尊敬語なんですっ。
波乗り用語の「ローカル=地元民」と同じで、
『ローカル』と同じようにランで遊べば、トラブルにゎまず遭いませんっ☆

イオハラパパさんとあまりお話できませんでしたが
次回 お会いした時ゎ、また遊んでくださいませぇ~。

~竜馬ママさま~

こんばんわ!

>パパさんのS君おんぶ姿見れるんですよね?・・・
・・・もちろんですょ~!
だって週末にSとコミュニケーションとっとかないと、いい加減、
Sに他人と思われそうですし(汗)。。。
今後もおんぶにダッコ、、がんばりまーすっ♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mikifee.blog19.fc2.com/tb.php/12-a6ed71ef

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

profile

Sphyee

Author:Sphyee
名前:スフィー♀
誕生:07/05/14
性格:ウチではアゲアゲ
    甘えん坊 1人っ子
住所:神奈川

photo By ラテパパ

How old are you?

bob crock

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

diary&comment

weather


-天気予報コム- -FC2-

search

EAN Code

JAN Code

