2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



☆てな具合☆

昨日の名誉挽回をするため、本日ゎスフィーとMDRへ♪
P6150560.jpg

さっそく中に入ると、毎度遊んで頂いているイタちゃんがワラワラっ☆
P6150527.jpg P6150528.jpg P6150532.jpg P6150553.jpg

わが家にゎお初の、バッキオ君っ♪細身なのにマッチョ(3.5kg/8か月)な彼ゎ
シン君やエンツォ君とガウガウで同等のパワーを見せ
今後のランライフが期待される、イタBOYですっ☆
P6150525.jpg

ぉひさしぶりのパルカシオ王子♪写真でお伝えできないのが誠に残念ですが
盗み食い 王子ゎ、なぁ~んか優雅なんですっ(爆)あははっ
P6150536.jpg

☆デジカメの限界っ☆
写っているのゎスクーデリア エンツォ君♪てへっ(笑)
P6150548.jpg

(左)みんな、思い思いの時間を満喫中ぅ♪  (右)ほじほじのレクチャー中。。。。。
P6150559.jpg P6150556.jpg
本日も閉園まであそんじゃいましたっ☆
ご一緒した皆々さま、ぁりがとーございましたぁー☆

***********************

帰宅後のスフィーゎひさびさにバスタイムっ♪
P6150562.jpg

てな具合で今週も楽しい楽しい、happyな土日でしたっ☆
P6150575.jpg
えっ!?息子Sのモザイクが小さすぎだって!?
んん~なこと、気にしない、気にしなぁ~い♪
あははははぁー☆

*オマケ話*
☝のあと、実家にて姪②号/6歳 の誕生日をしました。
次ゎいつ会えるかなぁ・・・3年後・・・5年後かな・・
<次女/HANON/波音>  (長女/ARUHA/有波)
P6150577.jpg P6150582.jpg

« ☆soulfashion☆ | ホーム |  ☆SAYONARA☆ »

コメント

この記事へのコメント

先日は、有難うございましたv-7

あれあれ・・・?
星が!モザイクが!

この日、S君と握手させてもらんたんですよ~
プクプクな小さい手可愛かったな~

また次回も宜しくお願いしま~っす♪

こんばんは!
この前は沢山遊んで下さって&美味しいお土産も頂いてしまいありがとうございました!
大変楽しいひと時でした♪
また遊びに行きたいです☆

~エンカレ家さま~

おはですっ
いやぁ~やはり、個人情報保護法にもとづき
モザなしゎ控えましたぁ~(笑)

>プクプクな小さい手・・・
たしかにプク②なのゎ健康で良いことなんですがぁ~
ハダカにするとSのボデー、『ミシュ●ンの白いマスコットキャラですか?』
と聞きたくなるようなボデーですっっ(汗)

実写版 マスコットで起用されないかなぁ~


~バッキオ母さま~

バッキオ母さまぁ、コメントぁりがとぉございま~す♪

先日ゎとっても楽しかったですねぇ~☆
しかしなんでぇ~あんなにばきおさんゎ遊び上手なんでしょう、、
ホントに⑧ヵ月ぅ?

わが家のイタグレ、、①週間くらい
バッキオ母に預けようかなぁ・・・(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mikifee.blog19.fc2.com/tb.php/10-3f445bee

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

profile

Sphyee

Author:Sphyee
名前:スフィー♀
誕生:07/05/14
性格:ウチではアゲアゲ
    甘えん坊 1人っ子
住所:神奈川

photo By ラテパパ

How old are you?

bob crock

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

diary&comment

weather


-天気予報コム- -FC2-

search

EAN Code

JAN Code

