2008/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



☆匍匐☆

な、なんか成長してる。。。
photo_01.jpg

ヒマそぅだね。。。
photo3.jpg

なんか、ちっちゃい頃の記憶にぁる
ホフク前進するオモチャみてぇ。。。あはっ。
2_01.jpg

☆peaceful☆

080728⑥

photo_20080729225856.jpg

平和だねぇ~
2.jpg

☆涼☆

<今日のS&S>  

ェイサー♪ェイサー♪
080728③

・・・ん?
080728⑤

ひまゎり、ィィじゃん♪
080728①_01

ナニを思ふ・・・
080728②



んで、ひとりの僕ゎマジで、ぁつさにヤラれ、、、
』を感じたくてソーメンっす★
うまかった~♪
080728④

☆ヒラオ&ハタナカ☆

ラ~ブレタ~♪フロム~♪カナダ~♪
。。。からの手紙でゎありませんが、、、
ぉくさんが帰省中の実家から
ケータイで撮った写真を
PCに送ってくれたのでupしときま~す☆

8月末までゎ
ぉくさん&スフィー&息子Sゎ
実家に帰省してるので、、、
しばらくゎ送られてくる写真で
わが家のblogを更新したいとおもいまーす☆
080726 SS
ん~、スフィーもSも元気そうだっ☆

あ‶ぁ‶~
ひとりぼっち、、、さみしいなぁ~。。。

なんちって
うししし~♪

☆サマーデイズ☆

<一日目>
三連休、初日ゎかるーくTDRへ。。
夕方行ったんだけど、、、イタ友サンゎ0でしたっ。。
スフィーゎそれでも大型ゾーンでチョロッとぁそびましたっ♪
mikisoul.jpg
tatumi (2) tatumi.jpg

<二日目>
中日ゎいつものスフィーの大好きなMDRへ♪
毎週 来てるのにスフィーゎ飽きもせずに
めちゃめちゃ楽しみましたん♪
P7200001.jpg

エンツォ・リック・ヒメ・ラヴィ・ティナetc
他にもいっぱぃ②のぉトモダチが、ご一緒しましたっ♪
photo.jpg P7200003.jpg P7200009.jpg P7200017.jpg

スフィーゎ中日の夜、まだまだ元気だったのでぇ~
夜、屋上でかるく遊びましたっ☆
P7200019.jpg

<三日目>
梅雨明けもした三日目、本日も曇ってんのに、まじァツィ。。。
今日ゎ久々に自分の昔からのトモダチが自宅に食事をしに来ましたっ♪
P7210025.jpg

ぉくさんと出会った時も、この二人といっしょにいた時だった。。
P7210021_01.jpg P7210026.jpg

スフィーも、もちろん参加っ☆
P7210027.jpg

☆daisuke&shinpei☆
P7210029.jpg P7210033.jpg

ひさしぶりに、悪友トモダチと会ったけど、、
やっぱしコイツら面白ぃゎ。。。
こらからも、ョロシクなっ☆そして、、ぁりがとう。。
P7210031.jpg

でゎでゎ~☆

☆うぃ~けん☆

先週末の土曜ゎマツノGOへゴ~してきましたっ♪
P7111034.jpg

マイナスイオン出まくりの自然がチョ⇒気持ちぃぃ♪
しかもキッズ達ゎ初カブトをGETっ!
P7121064_01.jpg

スフィーも、ぉトモダチと、かなりエンジョィしてましたっ♪
P7121046.jpg P7121055.jpg P7121067.jpg

BBQもクオリティーの高い、高級食材がならび、デリシャスな時間☆
P7121074.jpg
めっちゃたのしかったぁー
&ご一緒した、皆々様 ぁりがとうございましたっ♪
それと、、わが家、ぃつも楽しませてもらぅ側で
主催者のみなさま、ホントスイマセンッ。。


ん~でぇ~日曜も暑いのわかっちゃぃるケド
                ヮタシのためにスフィーのために、DRへGO⇒
P7131088.jpg P7131090.jpg

★ベロ出し、レニ夫くん★
P7131109.jpg

♪カレラレラレラレラ~♪
P7131138.jpg

オーナー様 ブレイク中。。。待つのみのita'S。。。
P7131145.jpg

うひゃひゃひゃー♪
P7131131.jpg

☆ティナティナ~☆
P7131143.jpg

ポォ~ニョ~ポォ~ニョ~ポニョ、ムスコエスぅ~♪
P7161160.jpg

てな、かんじの楽しいweekendでしたっ★

☆りんご☆

ヮタクシ 約15年弱、愛用していたNTTドモとByeByeして、
ヒラリーダフでおなじみのソフトジャンクにしました。。
孫さん ごくろーさま。。。
P7141154.jpg P7141155.jpg

りんごマークの黒電話 with スフィー
P7141147.jpg

土・日のスフィーゎ近日中にアップします。
でゎでゎ~☆

☆ツッパリ☆

ホンニティハ~(こんにちゎ)~♪
P6300770.jpg

とある、平日。
なかよく「笑ってい★とも」をみる、姉弟☆
P7040786.jpg

5日(土)ゎ所用のあと、近場のHDRへ→
P7050801.jpg P7050806.jpg

「蝶のように舞い、蜂のように刺す」 by モハメド・スフィー
P7050811.jpg

たのしかった~♪
P7050830.jpg

そして本日(日)。
マイカーの定期点検で都内某所Go→。
待ち時間中ゎ、最近 めっきりいかなくなった、マック♪
ひさびさだけど、やっぱしマックゎウマメ☆
P7060834.jpg

クルマ屋のあとゎ…お友達イタちゃんのご自宅を訪問っ♪
P7060832.jpg P7060863.jpg

こちらのイタオーナーのご子息ゎ、とっても素直で
いつもヮタシに「こんにちゎ~♪」と挨拶をしてくれる
ツッパリマジメな青年で~す。
3月に中学を卒業して、マジメな高校生活をたのしんでることでしょう♪
P7060867_01.jpg

そんでお後ゎMDR♪
きゃわゆいお友達イタが本日もテンコ盛りっ♪かわいぃ~♪
P7060876.jpg P7060882.jpg
かわいぃ~♪                 ん~かわいぃ~♪
P7060958.jpg P7060870.jpg

。。。か、かわいくねぇ・・・
P7060903_02.jpg

でぇ~、スフィーも昨日につづき、たくさんあそんでもらいましたっ♪
P7060940.jpg P7060908.jpg

昨日&本日 あそんでいただいた 皆様ありがとうございましたっ♪
また お会いした際ゎよろしくおねがいしまーす☆
P7060943.jpg

 | ホーム | 

profile

Sphyee

Author:Sphyee
名前:スフィー♀
誕生:07/05/14
性格:ウチではアゲアゲ
    甘えん坊 1人っ子
住所:神奈川

photo By ラテパパ

How old are you?

bob crock

calendar

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

diary&comment

weather


-天気予報コム- -FC2-

search

EAN Code

JAN Code

