2008/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



☆大日本帝国陸軍兵☆

今日ゎずっと あめ。。ちばのMDRも行けなぃ。。
スフィーゎ土曜のラーゼブ疲れでまったく起きなぃ。。息子Sゎニヤニヤ・・・。
ヨシッ!! きょうゎアグレッブッに直感でどっかいくべっ⇒
P6290712.jpg

ってことで、まずゎクルマで⑤分の『スットコ商店』へ~♪
P6290718_01.jpg
わが家がおもう、ココのポイントゎ、OPENにいくこと。
P6290720.jpg P6290722.jpg
なぜなら、人もクルマもマジめっちゃ混むから。。。
P6290723.jpg P6290730.jpg
ちなみにヮンコゎはいれませ~ん。
P6290732.jpg P6290736.jpg
約②時間のオトナ買いをして、駐車場にもどると、、、
やっぱりゲキ混み満車モード。。(汗)はやく来て、よかったー☆

ん~でぇ、ぉ次ゎジモト駅前の複合施設へ~♪
P6290737.jpg
時間も昼頃になってたので、まずゎモール内の④F「鉄板焼/千房」で食事っ♪ 
P6290741.jpg P6290742.jpg P6290743.jpg P6290744.jpg
。。。考えてみると、息子Sが生まれてバタ②した日々だったから
こーやってぉくさんと外食デートするのひさしぶりだっ!! 

★いつも育児まかしてゴメンねぇ&マジぁりがと★

あっ!ココでの目的ゎ
P6290765.jpg
息子Sの水着 購入ですっ♪
来月から息子Sゎ北島康●以上にチョー気持ちよくなるため、、、
「ベビ~スイミングゥ~」におくさんと行くみたいです。。がんばりやぁ~。

ココでの買いモノも終了したし、でゎ帰宅。。。と思いましたが
スフィーも物足りなさそうだし、、、とどめにもぉイッパツ。
雨だから、したいこと。。。雨だから、できること。。。
P6290745.jpg

はい。わが家の結論。
①時間ちょいドライビィ~ングで『sajilo cafe/吉祥寺』ほ~もん♪
P6290757.jpg P6290747.jpg
すんげぇーうまい☆特にナンのもっちり、ふっくらが格別☆
P6290749.jpg P6290751.jpg P6290755.jpg P6290760.jpg P6290748.jpg
ひさしぶりに会った、neelさん&kayoさんゎメッチャ輝いてた☆
ジブン達の夢、追っかけて、現実にしちゃって。。。マジカッコイィ。

自分もおくさんも、いいシゲキをもらった。

neelさん&kayoさん、ごちそうさまでしたっ。
また冬にでも、鍋Partyしましょうねっ♪

っと、まぁ~こんな一日でしたっ!
P6290767.jpg
スフィーもお疲れさまっ♪

きたくごゎ、おくさんイチオシ、息子S「summer fashion show」ですっ。
P6290001.jpg
おくさんゎ「きゃわゆぃ~♪」の連発でしたがっ、、、
P6290002.jpg
ヮタシにゎ、ジャングルで発見された陸軍兵・横井さんにしか
見えません(汗)。。。

「帰って参りました…恥ずかしながら、生き永らえて帰って参りましたー」
by 息子S

あは、あはははー(苦笑)

☆ラーゼブ☆

先週末 兄familyゎ、AUSに帰国。。
P6210632_03.jpg P6210616_02.jpg
P6210635.jpg P6210636_01.jpg
チュー&バーイ

んで、最近のスフィーゎ‥というと、梅雨間に屋上で 日向ぼっこっコ。。
P6270646.jpg

んで、最近の息子Sゎ‥というと、目がピースマーク♪てへっ
P6280650.jpg

そして本日、スフィーの見上げるさきにゎ、、、
P6280654.jpg 「DRゼブラ」でぇ~す。ラ~ゼブゥ~P6280652.jpg P6280655.jpgGo⇒

シャヴィ家のぉ誘ぃをいただき、今回 はじめてきました。

ランエリアゎいくつかあって、どのエリアの芝もパフパフ♪
かなりレベルの高いグッドなランです。
他犬種とかぶらないエリアでイタちゃんも遊ばせられるし
イタ飼いにゎかなり、心地いい空間でしたっ☆
P6280675.jpg

ご一緒したのゎ
イリー君・フィオーレちゃん・竜馬君・ミルコ君・パト君
小鉄君・さくらちゃん・シャヴィーちゃん・クレフ君・イオタ君・ハラマちゃん
ツインズ。。あっ間違えましたっ(笑)
いまのゎシャヴィー家のご子息×② でしたっ!
あとすれちがいで、、たぶんローカル系イタちゃんも
6,7匹くらい来ていましたっ♪
お名前ゎからなくて、スイマソンッ(泣)
P6280666.jpg P6280702.jpg P6280700.jpg P6280686.jpg

これ 柿!?
P6280678.jpg

途中 カメラ小僧なんかも登場したり
ランのはしっこで しめられてる 仲良く遊ぶイタちゃんが居たり、
P6280704.jpg P6280697.jpg
おもいおもいの時間がすぎていきます。めっちゃたのしいー♪
P6280692.jpg P6280681.jpg

り・りんごか!?
P6280669.jpg

息子Sゎ恒例の基本、zzzですっ。
あっ!!かるく、ゎすれてましたがっ(汗)、
本日のスフィーゎ、、、なぜか 終日 コテツくん&コテパパに
遊んでもらっちゃいましたぁ~♪コテサク家様ぁりがとさまです。
P6280685_01.jpg P6280701.jpg

   ☆ご一緒したみなさま&イタちゃま、本日もぁりがたぅございました☆
P6280679.jpg
   
   また次回もご一緒した際ゎ、ょろしくお願ぃしまぁ~す (^.^)/~~~

☆soulfashion☆

最近のたのしみのひとつ・・・

息子Sに何を着せて、お出かけしようか・・

“ラスタライオン”
P6070382.jpg

“ヒッピー”
P6070386.jpg

“ピンクラスタ”
P6070383.jpg

“ビートルズ/イエローサブマリン”
P6070388.jpg

“ラブ&ピース”
P6070390.jpg

“DJブラック”
P6070385.jpg

マ~ジ、Sの服 ギザカワユスっ(萌)~

☆てな具合☆

昨日の名誉挽回をするため、本日ゎスフィーとMDRへ♪
P6150560.jpg

さっそく中に入ると、毎度遊んで頂いているイタちゃんがワラワラっ☆
P6150527.jpg P6150528.jpg P6150532.jpg P6150553.jpg

わが家にゎお初の、バッキオ君っ♪細身なのにマッチョ(3.5kg/8か月)な彼ゎ
シン君やエンツォ君とガウガウで同等のパワーを見せ
今後のランライフが期待される、イタBOYですっ☆
P6150525.jpg

ぉひさしぶりのパルカシオ王子♪写真でお伝えできないのが誠に残念ですが
盗み食い 王子ゎ、なぁ~んか優雅なんですっ(爆)あははっ
P6150536.jpg

☆デジカメの限界っ☆
写っているのゎスクーデリア エンツォ君♪てへっ(笑)
P6150548.jpg

(左)みんな、思い思いの時間を満喫中ぅ♪  (右)ほじほじのレクチャー中。。。。。
P6150559.jpg P6150556.jpg
本日も閉園まであそんじゃいましたっ☆
ご一緒した皆々さま、ぁりがとーございましたぁー☆

***********************

帰宅後のスフィーゎひさびさにバスタイムっ♪
P6150562.jpg

てな具合で今週も楽しい楽しい、happyな土日でしたっ☆
P6150575.jpg
えっ!?息子Sのモザイクが小さすぎだって!?
んん~なこと、気にしない、気にしなぁ~い♪
あははははぁー☆

*オマケ話*
☝のあと、実家にて姪②号/6歳 の誕生日をしました。
次ゎいつ会えるかなぁ・・・3年後・・・5年後かな・・
<次女/HANON/波音>  (長女/ARUHA/有波)
P6150577.jpg P6150582.jpg

☆SAYONARA☆

最近の息子Sの日常ゎ。。「ヘッドスライディング」の練習をさせたりしたり・・
P6100429_01.jpg

手をたかく上げ「ジャパンブルー」を応援したり、、ってな感じですっ☆
P6120455_01.jpg

んでんで、、土曜ゎ天気良さげなので、ひさしぶりに徒歩⑤分の寺にさんぽ♪
ちなみに寺のなまえゎ「K崎大師」。
P6140486.jpg

P6140481.jpg     北斗の拳。。     P6140482.jpg

境内でスフィーにケムリをかけて、かるくぉ参りっ☆
P6140487.jpg

ここにゎまだ、バブル時代の聖地「お立ち台」もありますっ♪ヘヘッ。。
。。さらにさらに寺の中を探検。。お立ち台も見たしテンションもあがったので
今年後半を占っちゃぃまぁ~す♪ヤッホーイ♪
P6140507.jpg P6140490.jpg
結果ゎ~♪





だぁ~ん♪
P6140492.jpg

・・・わたくし、、ナミダが溢れて、結果がよくみえません・・・

・・さよなら・・・・・わが家の2008後半。。。

************************

さてと、、気をとりなおして、おみやげ街をぉさんぽです。
P6140476.jpg P6140471.jpg

住吉屋スィ~ツ『久寿餅ソフト』
久寿餅&キナコ、黒蜜のハーモニー☆
めっちゃウマイ♪♪♪
P6140473.jpg
そのあとゎ大師公園内でスフィーを遊ばせ、水分補給~。ア”ァ~ by スフィー
P6140465.jpg

自分の地元の名所って以外とおごそかにしちゃってなかなか
行かないモンだけど今回 久々に来てみて
意外とオモシロイことに気付いた・・・。
またちかく行こっ~と!!
P6140506.jpg
日曜につづく・・・


*オマケ話*

土曜 午後、所用をおえて、ひさびさに某DR(15時すぎ)
いつも大賑わいの小型エリアなのに犬が一匹もいない(笑)
逆にキチョーな体験~っ☆
P6140518.jpg



 




☆場面場面☆

先週(木)の夜、じぃ~ちゃんのお見舞いのため
おくさんの実家(以下:O実家)にGO⇒
P6050231.jpg

約500kmのドライビィ~ング、AM2時 とーちゃく☆
スフィーゎ①ヶ月ぶりのO実家で大興奮っっ↑↑↑
P6060233.jpg P6060246.jpg

オマケに。。息子Sも、なぜか大興奮っっ!? ウキャ~♪♪♪
P6060257.jpg

最近 O実家ゎリフォームをしたらしく、大興奮のあとのスフィーゎ
前と雰囲気がちがうコトに不思議顔ぉ。。
おくさんゎ生まれそだった家がモデルハウスばりになっていて
主婦目線チェケラ♪
P6060266.jpg P6060291.jpg
P6060298.jpg P6060275.jpg

てか、もぉ遅いからぁ、、、寝るべっ、スフィー。。
P6060279.jpg



********************************
金曜の夜ゎおくさんの兄貴②人が来てくれて家族みんなで『宴』♪

おくさんの兄貴②人ゎ、、ジブンの1、2歳年下で
“年下だけど義兄、義理の兄だけど、、年下。。
年下でアニキ。。お兄さん達でトシシタ。。”

ポンッ♪ポンッ♪ポンッ♪ポンッ~♪
『ややこしやぁ”~、あぁ”~ややこしやぁ”~』。。。

...ご心配なく☆
義兄②人とのカンケイヮ◎ですっ♪
P6060301.jpg P6060302.jpg



********************************
土曜ゎお日柄もよろしくて、終日 スローライフ!?にあけくれましたっ♪

なぜだかいつも行くたびにめっちゃ癒されてる。。おくさんのふるさと。。
大自然・畑・川・山・ヒト・空気・家族etc・・・・
P6070309.jpg P6070310.jpg
P6070311.jpg P6070314.jpg
すごいスキな、風景たち。。
ときどき、、こんな環境で生まれそだったおくさんを羨ましくおもう・・・。
やっぱりオレって、おくさんのコト、すごくス・・ス・・・・・・・・
P6070312.jpg

・・・スフィ~☆だはっ(爆)
P6070353.jpg P6070308.jpg P6070342.jpg
P6070346_01.jpg

『どぅ~ん どぅ~ん』 by息子S
P6070329.jpg

この日の午後ゎO実家向かいの小学校にて、おとーさんと
ドッグランならぬガッコランですっ☆
イタ友さんが①人もいないのに、スフィーゎアゲアゲでしたっ(汗)
P6070365.jpg P6070369.jpg
P6070372.jpg P6070381.jpg


********************************
・・・日曜
楽しい時間ゎ早いモンで、息子Sも
「とぉ~ちゃ~ん、そろそろ横浜の風をかんじに帰ろぉ~ょぉ~」
と訴えるので、、
P6080392.jpg
夕方になるまえに、O実家を出発っ⇒
P6080394.jpg
帰りゎおもっていたより高速もスムーズで、早く地元に帰ってこれたので
ついでに私の実家にお土産をわたしに寄りました。
 ・
 ・
私の実家にいくと、、ちっちゃな悟空ぅ。。死んでました。。。
(ツッコミゎ受付けません。笑)
P6090410.jpg

P6090414.jpg P6090411.jpg


********************************
で本日10(火)、仕事中におくさんから
「今日、実家 焼肉だってぇ~♪」
の連絡網を受けたので、実家の焼肉Partyに参戦っ☆P6100430.jpg P6100436.jpg P6100438.jpg P6100439.jpg

かなりたらふく食べて満足っ♪満足っ♪
P6100441.jpg


今回ゎまとめて「場面場面」で走り書きしてしまいましたが
読んでいただいた皆様 感謝いたします。

でゎでゎ~☆

☆ホームグラウンド☆

今日ゎ息子Sが『まちゅど~』と言うので、松戸DRへ・・・♪
P5310134.jpg

昨日 抜糸のスフィーですが、なんとなくドコへ行くのかわかるのか、車内でゎソワ②。
P6010141.jpg

ランにゎいつも遊んでもらっている、イタちゃんがてんこ盛り☆
本日のご出勤ゎ・・・たぶん⑳イタ・⑥ウィ・①グレハンくらいです。
正直、途中まで数えていたのですが、多くてわからなくなりました(汗)
P6010159.jpg P6010163.jpg
P6010168.jpg P6010151.jpg

ラテ家のかわいーかわいーかしまし親子♪
☆ラヴィ嬢&ティナ嬢です☆
P6010185.jpg
(左)ラヴィ嬢                   (右)ティナ嬢
P6010156.jpg P6010154.jpg

我が家のスフィーもパピー時代から来ていてホーム的なランなので、めっちゃ今日ゎ遊んでくれる♪がっ!!視線の先に・・・☆
P6010157.jpg

グレーハウンドのアルビス君です。「イタリアン」ではないグレーハウンドです(驚)
マジかっこいー☆まっすぐ立つと180cm弱あるそうです(汗)
P6010201.jpg
てな感じで☆
リック君&姫ちゃん・エンツォ君・ポコシェル家、ほかほか皆様~
今日もあそんでいただきありがとぉございましたぁ♪
P6010176.jpg P6010199.jpg P6010195.jpg P6010196.jpg P6010182.jpg P6010160.jpg

息子Sが『スフィー!ねむくなってきたから帰んべ~』と朝青龍みたいな顔でいうのでそろそろお開きです☆
P6010203_20080601220648.jpg
帰宅後、ランでラテママに頂いたプチトマトを食べました。
このプチトマト・・・マジ甘ぇ~、しかも何?なんだろ!?
大地の恵みと太陽をいっぱぃ凝縮させたかんじの味。
とにかく、うまかった♪ラテママごちそうさまでしたっ♪
せっかくだから、スフィーにもおすそ分け。
P6010205.jpg P6010206.jpg

 | ホーム | 

profile

Sphyee

Author:Sphyee
名前:スフィー♀
誕生:07/05/14
性格:ウチではアゲアゲ
    甘えん坊 1人っ子
住所:神奈川

photo By ラテパパ

How old are you?

bob crock

calendar

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

diary&comment

weather


-天気予報コム- -FC2-

search

EAN Code

JAN Code

