2008/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



☆おもひで☆

先週は『みおさー』に行きました。
めっちゃイタさんが集結して、ぉ友達もたくさんできました。
DSCF1825_03.jpg


30m走コースサイドゎヤングなレデーが最前列で応援♪
R君は波のチェック、Cちゃんは・・・考えごと!?
DSCF1793_01.jpg DSCF1808_01.jpg


NIちゃんはCHAちゃんとイケメンイタ♂について情報交換♪
Rニー君は・・・ロコイタガールを物色中!?
DSCF1810_01.jpg DSCF1811_01.jpg

DSCF1809_01.jpg DSCF1803_01.jpg


うみおさ常連のきゃわゆぃイタ♀ちゃんともなれば・・・
カックィ~イタ♂から「ぁそぼー」の声がエンドレスエンドレス。。。


。。。えっ、この写真、ぜんぜん声かけられてないじゃんって!?
てへっ(笑)
DSCF1813_01.jpg
と、まぁ~ 初夏の海岸物語ゎセピア色のおもひでになっていくのでした☆

「海おさ」実行委員会および関係各位のみなさま、たのしいイベントをありがとうございました。
回数をかさね、人もイタも毎年 増えることで御苦労も多いかとは察しますが
次回 10thみおさー も『みんなで作るスーパーイベント』として
運営/企画のほど、よろしくおねがいしまーす♪
今回は参加させていただき、本当にありがとうございましたぁ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

・・・そして、きのう、ピーカンの太陽ふりそそぐ、気持ちのいい日♪
スフィーと奥さんは②人でおでかけ♪♪♪
息子Sがいなくて、奥さんLOVEのスフィーはテンション↑↑↑
なんも知らないスフィーの視線の先は、、、、、
P5230031.jpg P5230030.jpg

はい、きたー、びょーいん、病院です。
P5230029.jpg
OPE(避妊手術)りましたスフィー、①泊②日で。。。

みなさん見てください。スフィーのこの病人ヅラ(笑)
窓の外の、おちてく木の葉をみるような目です。エリザベスフィーの誕生です☆
P5240048.jpg P5240050.jpg

『スフィーがんばったじゃん!今は痛いけど、みおさーと同じでいつかはセピア色のおもひでになるよっ。今夜はゆっくりやすんでねぇ~☆』 by息子S
P5240046.jpg
                                                

☆オージー・ガール☆

今日は近場の「東扇島DR」に行こうとおもったけど、やっぱし「辰巳DR」に行くことに♪
息子Sは毎週末 スフィーのためにコクピット的な感じでシートに羽交い絞めっっ☆
DSCF1733.jpg


我が家がと⇒ちゃくした時は、イタ0でしたが、子一時間くらいで・・・
DSCF1738.jpg DSCF1752.jpg
15イタちゃんが集合してましたっ☆
DSCF1758.jpg DSCF1760.jpg
☆ワラビちゃん・ジャイくん・ノビくん・シズちゃん・サンちゃん・ウィンちゃん・レニーくん・竜馬くん☆
☆シュティフィーくん・ミラクちゃん・ティアラちゃん・ニーナちゃん・チャッピーちゃん・モカちゃん☆
ん~で、その楽しいお友達の中に入れない、スフィー。。。(笑)
DSCF1761.jpg DSCF1763.jpg
まぁ~、まぁ~、スフィーのコトゎ置いといて、、、本日もめっちゃ楽しんじゃいましたぁ~♪

あそんでいただいた皆様☆ぃつもながらですが、ぁりがとうございました。
次回もお逢いしたときはよろしくおねがいしまーす♪
DSCF1768.jpg DSCF1777.jpg


家にかえって、スフィー&家族を放置し、私はまたお出かけ!?です。
場所は成田空港。。。。。。
。。。。。いやいや!わたし、別にドコにも飛び立ちませんっ(笑)
そんなに世界をまたにかけていないモンで。。。
DSCF1779.jpg DSCF1781.jpg

兄家族を迎えに行きました。
話すと長いんで・・・はしょると、兄家族はAUSに永住して、姪っこ②人はニッポンにくるの3回目くらい。
これから約1ヶ月、兄家族はニッポンでholidayを満喫します。
DSCF1783.jpg

だから、この②人。日本語カタコト。。発音もちとおかしめ(汗)
とりあえず↓の写真の直前、ウチの玄関はいる時。。土足。。。
まっ!めったに逢えないし、②人のたのしい思い出のためにも
この②人のオージーガールを色んなとこに連れて行こ~っと☆
DSCF1788.jpg


おめでたう。

今日はスフィーの誕生日(1歳)でした♪
息子Sも横になって
ゆるーい感じで、祝福してます!
①


はっぴばーすでー♪スゥフィ~♪
ヮンコケーキはネットでギリ②間に合いました(汗)
一口たべましたが、意外とうまかった☆
② ③

まちどぉしーぃー、スフィーの画です。
⑤ ④

準備万端、いよいよ戦闘モードに突入ですっ☆
⑦ ⑩
・・・よしっ!!。。。えっ?・・・食ったら即 寝っすか!?(笑)
⑨ ⑪


☆パキラ☆
⑫


しばらくzzzzの後、外に出てきて①人あそびをはじめました。
⑬ ⑭

『スゥ~ちゃん、1歳 おめでとぉー♪♪♪』 by スフィーママ&息子S
変更①


息子Sよ。。。
来年のオマエの誕生日、パパとママが思いっきり、祝ってやるからなっ☆
変更②


そして、スフィー、我が家に来てくれて、ありがたう。。。
これからも、元気いっぱいで、俺たち家族と楽しい日々を過ごそうなっ!

Sphyee Happy Birthday!!
 

雨のちTATUMIときどきKEL

息子Sが「ダディ~マミィ~どっか連れてってくれYo~」って言うもんだから・・・。
きのうは雨の中、三宿のANDY CAFEにスフィーの爪カットにいきました(CAFE写真はありませんっ)
2008_05110511辰巳0005


そして 本日。。。
雨もやみ、おくさんと「どっか行くべっ♪」で、気づけば辰巳系ですっ☆
DSCF1581.jpg


ダレも居ないだろうと思って行きましたがっ!いました。
ティアバブ家のバブル君。クールにとおくを見てますっ☆
DSCF1583.jpg


その後、少しして、レニー君がレニパパを連れて(笑)参上しましたっ☆
スフィーにとっては、4ヶ月ぶりのレニー君との再会です♪
DSCF1584.jpg


いっぱい遊んでもらったあと、せっかくなんでレニー家とKELへGO→

KELにはサン・ウィンfamilyも合流ですっ♪(写真なくて、すいません)

いつもに比べれば、とても少ない4イタでのKELでしたが、意外にtalkが盛り上がりましたっ♪
DSCF1593.jpg
DSCF1595.jpg
レニー家さま・サンウィン家さま、これからも私たち若輩モノをよろしくおねがいしまーす☆

そうそう、、家にかえってからですが、昨日 ANDYでもらった 誕生日マフィンをスフィーにあげました。
2008_05110511辰巳0006


待て中
2008_05110511辰巳0007


マフィンがでかくて食べるのにテンパッてたので(笑)このあと一口サイズにしてあげました。
DSCF1604.jpg


ちょうど一年くらい前までは、週末はいつもおくさんと横浜や渋谷にあそびに行ってたけど
結婚して、スフィーがきて、息子Sがこの世に生まれて・・・。

なにげに、おれの人生って、、、オモロ~(世界のナベアツ)☆

☆タイムリミット☆

14:15~今日は仕事中に時間があったので、そうだっ!!
     と思い、ジモトに最近できた『わんわん広場』のDRの登録申請にむかった。

14:40~自宅によって、書類も持って用意はカンペキ♪
     ちなみに用意したもの・・・
      ①写真(ぜんぶ違うの×5枚)
      ②登録申請用紙×1枚(必要事項記入ずみ)
     
14:55~川崎マリ●ンとーちゃく。
     申請受付時間は16時までだし、駐車場は1時間以内は無料、ちょーしイイじゃん☆

     と、ここまではカンペキだったのだが・・・

15:00~ぎょーむ棟 4階 の役人のおじさん(以下:役人A)に声をかけて、面談机みたいなとこで,書類をお渡し☆
     すると・・・

 役人A「写真は同じの2枚ですよ。しかもコレ、枠から全部はみだしちゃいます(写真貼付枠)。
     あと鑑札と狂犬病のコピーは??受付四時迄ですので、来週また来てください」

     だって・・・(汗)
     しかも見下した感じで。
     なんか、カチンときちゃいました。
     なんで、、、闘志が沸いちゃった俺は、役人Aに言ってやりましたよ。

 俺  「写真、縮小してカラーコピーで同じの2枚でいいですよねっ?? 鑑札と狂犬病のコピーはいま取ってきます、
     なので四時までに必ずも一回きますわ~」と

 役人A「・・・じゃ、四時までにこれたら来てください(若干 半笑い風)」

    ~16時までのタイムリミットは残り50分~

15:20~自宅 と~ちゃく!!マッハで鑑札と狂犬病予防注射票を手にとり

15:30~コンビニで写真縮小のカラーコピー&鑑札・狂犬病のコピー完了っ☆

15:50~本日2度目の川崎マリ●ン とーちゃく。

     んで、間に合いましたよ。よっしゃ↑↑↑

15:55~さっきの4階の場所に着いて、意気揚々と役人Aを探したけどみつからず、近くにいた役人の太った
     おじさん(以下:太ったB)に声をかけたら、その太ったBも登録担当のヒト!!

16:00~とーろくかんりょー。
     思いのほか、太ったBはレスポンスがよく、いいヒトでした。
     太ったBありがと~♪

     ブログ0510


     結果的に、ぎりぎりタイムリミット16時に間に合ったし、なんかめっちゃ達成感のあった出来事でした。
     スフィー!!またあたらしいDR行けんぞ~♪

     てか、やべっ、シゴトもどろ~っと。

    
 

はじめま~す。

我が家をとりまく、出来事をちょくちょく書こうと思います。

気まぐれなので、いつまで続くかは正直 私たちにもわかりません(笑)

とりあえず、今夜は常に登場すると思われる人物をご紹介いたします♪

イタリアングレイハウンド・・・スフィー
息子        ・・・息子S(生後 二ヶ月くらい)
おくさん      ・・・スフィーママ(二十代ちょっと)
スフィーパパ    ・・・自分(フツーの会社員)
My家族たち   ・・・たまに出てくる

ブログはおくさんと自分が時間のあるときに更新していくので、どーぞよろしくお願い致しますm(_)m
                                                           By スフィーパパ

 | ホーム | 

profile

Sphyee

Author:Sphyee
名前:スフィー♀
誕生:07/05/14
性格:ウチではアゲアゲ
    甘えん坊 1人っ子
住所:神奈川

photo By ラテパパ

How old are you?

bob crock

calendar

05 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

diary&comment

weather


-天気予報コム- -FC2-

search

EAN Code

JAN Code

