2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



☆ネックコレクション☆

ども。。
ぉ盆も通常勤務の(土日ゎ休みだけど)ボクです。。。
毎日のBlog更新が目標☆

今日ゎ ぉくさんからのiPhone写メがこなくて
ネタなしのため、PC倉庫から、、、
スフィーの首まわりコレクションをご紹介しやす。。

たぶんコレゎ、guiltyかどっかで買った、人間用の金メッキチェーン
まだ、パピーだったしオーダーゎしなかったんだよね。。たしか。。
結構 似合ってたかな♪
239_20080815012632.jpg

コレゎスフィーを買ったペットショップで引き渡し時に
なんか首につけられてた、ビーズのアクセ。。
意外とカヮイかったのを覚えてる♪
どっかいっちった。。。
スフィー3

コレゎたしか、どっかのショップ。。
市販品だったと思う。。
でも、使うごとに皮がなじんで、なか②よさげ♪
ぃまもヘビーローテ品☆
ちょっと、アステカ的?な模様も好きだし。。
2083316223_6e1cf8ba1a_20080815012733.jpg

ちなみに服もどっかのお店かな。。
ぉくさんに聞けばゎかるんだけど。。
お店の方、スイマソンっ(泣)
2080412059_95628f5e84.jpg

コレゎロイハンさんの奴♪
一番 スキ☆
でも、スフィーにゎ、ちと 幅が気になるんだよねぇ~。。
3cm幅でも良かったかも。。
でも、ボクの中でゎ、、、ナンバーワンっ!!
ぁと服ゎホームセンターのペットショップだったかな。
ダックスちゃん用なんだけど、コレがまたジャストフィット♪
ぉくさんとボクゎピースマークにやられたね(笑)
080724⑥

ん~マンダム♪♪♪
2162071679_1c9d9b63a8_20080815012904.jpg

ん~でもやっぱ幅がなぁ~。。
服ゎどっかのオーダー品。
ぉ店の方、ごめんなさぃ。。
2165562851_7ff04bbabb.jpg

そしてコレ。
ちょ~オーダー仕様。¥も高かったよぅな。。
セレブなかんじで、かゎぃぃ♪
すこし、お上品な場所にゎコレかな(笑)
ちかpさんトコのだったかなぁ。。。
間違ってたら、スマソです。
080626①

元町で買った チャームタグ♪
だ円形のハートでふち周りがラインストーン♪
かゎぃぃんだけど、使っていくうちに
表面の文字が薄くなってぃくんだょねぇ~。。
まぁ~、かゎぃぃから、今も使ってるんだけどねっ♪
2089332310_119f0d2a44.jpg

そしてコレ☆
シンプルなんだけど、なんかいい♪
オリジナル感がサイコー♪
TDLのカントリーエリアで買える
レザーブレスみたいな感じかなぁ。。。
とにかく、ゎが家 イチオシのイッポン☆
なんにでも合うし、ノーウェアでも◎◎◎
080708⑨

ぉ友達のヮンコちゃんも結構 持ってて、
みんなぃろんな色で、ちょー似合ってる♪
080708⑦

現在 スーパーヘビーローテ品です☆
080708②

コノ服ゎ単純に、LOVE♪
小心のスフィーがちょっと頑張って
派手な服きちゃぃました。。みたいな。。(笑)
ボクの妄想ですけど。。。
2103891835_29f6229590.jpg

とっっ、まぁ~こんなかんじ~。。。。。

あっ、も一個あった!!
オーダーしたんだけど、アタマまわりが
デカクなっちゃって(汗)、はいらなぃ奴(涙)
ロックなかんじの黒&赤のデザインで
絶対かゎぃぃんだけどなぁ~。。
いつか直そっ!!
photo_20080815013218.jpg



ぃらっしゃらなぃと思いますが
もし気になる首輪とかがあった方ゎ
ぉ気軽にコメントしてください。。
全然 ショップとか、お教えします☆

ぁと鮮やかな写真に目がいった方ぃるかと思いますが、、
それゎ全部 ゎが家がよく遊んでもらぅ
『ラテ●パ』が撮ってくれた写真ですっ♪

てはっ♪

☆newァィテム☆

最近ゎめっきり、新しいアイテムをGet★して
なかったが、久しぶりに欲しいものがあって、、
きょう、ソレが届いた♪

ナニか?っていうと、ドッグタグ♪
やっぱスフィーが迷子になったとき
あるにこしたことないし。。。

ォモテゎ「I❤m Sphyee」で余白に
ボクの好きな☆を何個か入れてもらった♪
photo_20080814000022.jpg

ゥラゎ「名字と携番」で余白にゎ、やっぱ☆スタ~
photo1_20080814001341.jpg
てか、肝心のスフィーが今、不在なんですケド。。。

てはっ!!


<なつかしすふぃ~フォト>
1.jpg
2_20080814000052.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
☆パカッ☆

☆りんご☆

ヮタクシ 約15年弱、愛用していたNTTドモとByeByeして、
ヒラリーダフでおなじみのソフトジャンクにしました。。
孫さん ごくろーさま。。。
P7141154.jpg P7141155.jpg

りんごマークの黒電話 with スフィー
P7141147.jpg

土・日のスフィーゎ近日中にアップします。
でゎでゎ~☆

 | ホーム | 

profile

Sphyee

Author:Sphyee
名前:スフィー♀
誕生:07/05/14
性格:ウチではアゲアゲ
    甘えん坊 1人っ子
住所:神奈川

photo By ラテパパ

How old are you?

bob crock

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

diary&comment

weather


-天気予報コム- -FC2-

search

EAN Code

JAN Code

