2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



☆MDR☆

本日☆日曜ゎひさしぶりにfamilyでの週末♪
でっ!ラテ家とWithって
千葉のオサレカフェ『らうかふぇ』へ・・・♪
8.jpg  7.jpg

さくら鶏カラアゲ&銚子産サンマのハンバーグが
本日のランチ♪
添え物もぉいしく♪僕ゎゴハンをおかわりしちゃいましたっ☆
6.jpg

9.jpg

食後ゎラテパパも大好きだ。。という
マンゴーラッシーを堪能♪
ブドウ&マンゴーがてんこ盛りで
これまた、とてもデリシャスでしたっ☆
3_20080914222233.jpg

4_20080914222245.jpg
また、ちかく行こぅとおもいます♪
ごちそうさまでした!!&連れて行ってくれた
ラテ家さま~^^
たのしいひととき・・感謝・感謝ですっ♪



でっ*カフェのおあとゎMDRへ。。。
P9141311.jpg

P9141319_01.jpg  P9141315.jpg

P9141317.jpg


わが家ゎお初の「リズちゃん」
とっても遊び上手で♪
みんなと仲良くぁそんでましたっ☆
P9141316.jpg

明日も祝日♪
あしたゎドコへ行こうかなっ♪

☆ぁばうと☆

先週 スフィーゎ生家にかえってきました☆
なので、今日ゎたぶんどっかのDRにご出勤予定♪
P9101270.jpg

J島? HDR? T? MDR? どこ行こう・・・

まぁ~アバウトなんで、ぃかなぃかもだけどねぇ~♪

☆ドクラン☆

ぉくさん いゎく、、、

今日のスフィーゎ、、
ご近所の方のお庭で、ぁそばせてもらったらしいですっ。
てゆぅ~か、めっちゃチョーシぃぃ、ドックランじゃんコレ。。。
広すぎだし。。
photo_20080806000954.jpg

どこへ行ってもミミズ探索・・・
photoo.jpg

☆ツッパリ☆

ホンニティハ~(こんにちゎ)~♪
P6300770.jpg

とある、平日。
なかよく「笑ってい★とも」をみる、姉弟☆
P7040786.jpg

5日(土)ゎ所用のあと、近場のHDRへ→
P7050801.jpg P7050806.jpg

「蝶のように舞い、蜂のように刺す」 by モハメド・スフィー
P7050811.jpg

たのしかった~♪
P7050830.jpg

そして本日(日)。
マイカーの定期点検で都内某所Go→。
待ち時間中ゎ、最近 めっきりいかなくなった、マック♪
ひさびさだけど、やっぱしマックゎウマメ☆
P7060834.jpg

クルマ屋のあとゎ…お友達イタちゃんのご自宅を訪問っ♪
P7060832.jpg P7060863.jpg

こちらのイタオーナーのご子息ゎ、とっても素直で
いつもヮタシに「こんにちゎ~♪」と挨拶をしてくれる
ツッパリマジメな青年で~す。
3月に中学を卒業して、マジメな高校生活をたのしんでることでしょう♪
P7060867_01.jpg

そんでお後ゎMDR♪
きゃわゆいお友達イタが本日もテンコ盛りっ♪かわいぃ~♪
P7060876.jpg P7060882.jpg
かわいぃ~♪                 ん~かわいぃ~♪
P7060958.jpg P7060870.jpg

。。。か、かわいくねぇ・・・
P7060903_02.jpg

でぇ~、スフィーも昨日につづき、たくさんあそんでもらいましたっ♪
P7060940.jpg P7060908.jpg

昨日&本日 あそんでいただいた 皆様ありがとうございましたっ♪
また お会いした際ゎよろしくおねがいしまーす☆
P7060943.jpg

☆ラーゼブ☆

先週末 兄familyゎ、AUSに帰国。。
P6210632_03.jpg P6210616_02.jpg
P6210635.jpg P6210636_01.jpg
チュー&バーイ

んで、最近のスフィーゎ‥というと、梅雨間に屋上で 日向ぼっこっコ。。
P6270646.jpg

んで、最近の息子Sゎ‥というと、目がピースマーク♪てへっ
P6280650.jpg

そして本日、スフィーの見上げるさきにゎ、、、
P6280654.jpg 「DRゼブラ」でぇ~す。ラ~ゼブゥ~P6280652.jpg P6280655.jpgGo⇒

シャヴィ家のぉ誘ぃをいただき、今回 はじめてきました。

ランエリアゎいくつかあって、どのエリアの芝もパフパフ♪
かなりレベルの高いグッドなランです。
他犬種とかぶらないエリアでイタちゃんも遊ばせられるし
イタ飼いにゎかなり、心地いい空間でしたっ☆
P6280675.jpg

ご一緒したのゎ
イリー君・フィオーレちゃん・竜馬君・ミルコ君・パト君
小鉄君・さくらちゃん・シャヴィーちゃん・クレフ君・イオタ君・ハラマちゃん
ツインズ。。あっ間違えましたっ(笑)
いまのゎシャヴィー家のご子息×② でしたっ!
あとすれちがいで、、たぶんローカル系イタちゃんも
6,7匹くらい来ていましたっ♪
お名前ゎからなくて、スイマソンッ(泣)
P6280666.jpg P6280702.jpg P6280700.jpg P6280686.jpg

これ 柿!?
P6280678.jpg

途中 カメラ小僧なんかも登場したり
ランのはしっこで しめられてる 仲良く遊ぶイタちゃんが居たり、
P6280704.jpg P6280697.jpg
おもいおもいの時間がすぎていきます。めっちゃたのしいー♪
P6280692.jpg P6280681.jpg

り・りんごか!?
P6280669.jpg

息子Sゎ恒例の基本、zzzですっ。
あっ!!かるく、ゎすれてましたがっ(汗)、
本日のスフィーゎ、、、なぜか 終日 コテツくん&コテパパに
遊んでもらっちゃいましたぁ~♪コテサク家様ぁりがとさまです。
P6280685_01.jpg P6280701.jpg

   ☆ご一緒したみなさま&イタちゃま、本日もぁりがたぅございました☆
P6280679.jpg
   
   また次回もご一緒した際ゎ、ょろしくお願ぃしまぁ~す (^.^)/~~~

 | ホーム |  次のページ »

profile

Sphyee

Author:Sphyee
名前:スフィー♀
誕生:07/05/14
性格:ウチではアゲアゲ
    甘えん坊 1人っ子
住所:神奈川

photo By ラテパパ

How old are you?

bob crock

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

diary&comment

weather


-天気予報コム- -FC2-

search

EAN Code

JAN Code

