2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



SPHYEE 2th

どぉもぉ~スフィママです!

スフィパパは仕事に追われる毎日でブログ放置してるので(汗)

全くのブログ初心者のアタシが書いてみました!!!


かれこれ。。。2週間ほど経ってしまいましたが。

5月14日

スフィー2歳になりました!!!!


大きな怪我や病気もなく本当に元気なスフィ子。
逞しい子だ!!
ビビりだけど(笑)

家族をHAPPYにしてくれるスフィーに感謝感謝です。

てことで。
お誕生日にケーキを作りました☆
スフィーの好物がつまったケーキ。

サツマイモペーストをヨーグルトと混ぜて。トッピングにイチゴちゃん☆

miki080713★ 017

見た目悪いとか言わないでぇ~
味はいいからぁぁ~(笑)

まてっ!!!
miki080713★ 015
『はやくしろよぉぉぉ。。。』

よしっ!!
miki080713★ 014
『がっつきーー!!』


あっという間にペロッと完食!
作った甲斐があったもんだ(=^・^=)


元気に2歳を迎えることができて良かったと思いつつ。
最近落ち着いたから、なぁーーんか淋しいとも思うスフィママでした。

落ち着いたのはSOULがヤンチャBOYだからか!?!?
(^_^;)


へっぽこスフィーをこれからもよろしくお願いします!!!!



※あれっ!?
 画像が大きいまんまだ。。。。。。
 まぁ今回が初ブログなので、見逃してください(逃)=3=3=3








☆うぃ~けん☆

先週末の土曜ゎマツノGOへゴ~してきましたっ♪
P7111034.jpg

マイナスイオン出まくりの自然がチョ⇒気持ちぃぃ♪
しかもキッズ達ゎ初カブトをGETっ!
P7121064_01.jpg

スフィーも、ぉトモダチと、かなりエンジョィしてましたっ♪
P7121046.jpg P7121055.jpg P7121067.jpg

BBQもクオリティーの高い、高級食材がならび、デリシャスな時間☆
P7121074.jpg
めっちゃたのしかったぁー
&ご一緒した、皆々様 ぁりがとうございましたっ♪
それと、、わが家、ぃつも楽しませてもらぅ側で
主催者のみなさま、ホントスイマセンッ。。


ん~でぇ~日曜も暑いのわかっちゃぃるケド
                ヮタシのためにスフィーのために、DRへGO⇒
P7131088.jpg P7131090.jpg

★ベロ出し、レニ夫くん★
P7131109.jpg

♪カレラレラレラレラ~♪
P7131138.jpg

オーナー様 ブレイク中。。。待つのみのita'S。。。
P7131145.jpg

うひゃひゃひゃー♪
P7131131.jpg

☆ティナティナ~☆
P7131143.jpg

ポォ~ニョ~ポォ~ニョ~ポニョ、ムスコエスぅ~♪
P7161160.jpg

てな、かんじの楽しいweekendでしたっ★

☆おもひで☆

先週は『みおさー』に行きました。
めっちゃイタさんが集結して、ぉ友達もたくさんできました。
DSCF1825_03.jpg


30m走コースサイドゎヤングなレデーが最前列で応援♪
R君は波のチェック、Cちゃんは・・・考えごと!?
DSCF1793_01.jpg DSCF1808_01.jpg


NIちゃんはCHAちゃんとイケメンイタ♂について情報交換♪
Rニー君は・・・ロコイタガールを物色中!?
DSCF1810_01.jpg DSCF1811_01.jpg

DSCF1809_01.jpg DSCF1803_01.jpg


うみおさ常連のきゃわゆぃイタ♀ちゃんともなれば・・・
カックィ~イタ♂から「ぁそぼー」の声がエンドレスエンドレス。。。


。。。えっ、この写真、ぜんぜん声かけられてないじゃんって!?
てへっ(笑)
DSCF1813_01.jpg
と、まぁ~ 初夏の海岸物語ゎセピア色のおもひでになっていくのでした☆

「海おさ」実行委員会および関係各位のみなさま、たのしいイベントをありがとうございました。
回数をかさね、人もイタも毎年 増えることで御苦労も多いかとは察しますが
次回 10thみおさー も『みんなで作るスーパーイベント』として
運営/企画のほど、よろしくおねがいしまーす♪
今回は参加させていただき、本当にありがとうございましたぁ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

・・・そして、きのう、ピーカンの太陽ふりそそぐ、気持ちのいい日♪
スフィーと奥さんは②人でおでかけ♪♪♪
息子Sがいなくて、奥さんLOVEのスフィーはテンション↑↑↑
なんも知らないスフィーの視線の先は、、、、、
P5230031.jpg P5230030.jpg

はい、きたー、びょーいん、病院です。
P5230029.jpg
OPE(避妊手術)りましたスフィー、①泊②日で。。。

みなさん見てください。スフィーのこの病人ヅラ(笑)
窓の外の、おちてく木の葉をみるような目です。エリザベスフィーの誕生です☆
P5240048.jpg P5240050.jpg

『スフィーがんばったじゃん!今は痛いけど、みおさーと同じでいつかはセピア色のおもひでになるよっ。今夜はゆっくりやすんでねぇ~☆』 by息子S
P5240046.jpg
                                                

おめでたう。

今日はスフィーの誕生日(1歳)でした♪
息子Sも横になって
ゆるーい感じで、祝福してます!
①


はっぴばーすでー♪スゥフィ~♪
ヮンコケーキはネットでギリ②間に合いました(汗)
一口たべましたが、意外とうまかった☆
② ③

まちどぉしーぃー、スフィーの画です。
⑤ ④

準備万端、いよいよ戦闘モードに突入ですっ☆
⑦ ⑩
・・・よしっ!!。。。えっ?・・・食ったら即 寝っすか!?(笑)
⑨ ⑪


☆パキラ☆
⑫


しばらくzzzzの後、外に出てきて①人あそびをはじめました。
⑬ ⑭

『スゥ~ちゃん、1歳 おめでとぉー♪♪♪』 by スフィーママ&息子S
変更①


息子Sよ。。。
来年のオマエの誕生日、パパとママが思いっきり、祝ってやるからなっ☆
変更②


そして、スフィー、我が家に来てくれて、ありがたう。。。
これからも、元気いっぱいで、俺たち家族と楽しい日々を過ごそうなっ!

Sphyee Happy Birthday!!
 

 | ホーム | 

profile

Sphyee

Author:Sphyee
名前:スフィー♀
誕生:07/05/14
性格:ウチではアゲアゲ
    甘えん坊 1人っ子
住所:神奈川

photo By ラテパパ

How old are you?

bob crock

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

diary&comment

weather


-天気予報コム- -FC2-

search

EAN Code

JAN Code

